本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』3月の放映リスト第25話「アナザージオウ2019」~第29話!新たなるレジェンド登場の足音が…?

『仮面ライダージオウ』3月放送の第25話~29話の放映リストが明らかになりました。
第25話のサブタイトルは何と「アナザージオウ2019」!!

『仮面ライダージオウ』3月放送の第25話~第29話の放映リスト

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダージオウ』3月の放映リストと内容です。

・03/03 第25話 「アナザージオウ2019」 下山健人、諸田敏
・03/10 第26話 (タイトル未定) 下山健人、諸田敏
・03/17 第27話 (タイトル未定) 下山健人、田﨑竜太
・03/24 第28話 (タイトル未定) 下山健人、田﨑竜太
・03/31 第29話 (タイトル未定) 下山健人、山口恭平

・「ジオウⅡなる姿にパワーアップを果たしたソウゴ。一方、ゲイツをゲイツリバイブにすべく白ウォズの暗躍は続く。」
・「さらには、新たなるレジェンド登場の足音が……。」

いやぁ アナザージオウが登場するとは!!
3月最初の放送は、諸田敏監督の「ジオウ編」ということになりますか??

仮面ライダーゲイツリバイブ

第24話で3つめのミライドウォッチ「キカイミライドウォッチ」をゲットし、それをゲイツが手にしたら…?

2つ目のときは ゲイツが、クイズミライドウォッチとシノビミライドウォッチを手にしたら

『仮面ライダージオウ』第20話「ファイナルアンサー?2040」

衝撃が走り、ゲイツリバイブのイメージがゲイツの脳裏に現れましたよね。

『仮面ライダージオウ』第20話「ファイナルアンサー?2040」

キカイミライドウォッチを手に入れてたら、いよいよゲイツが仮面ライダーゲイツリバイブに!!

DXゲイツリバイブライドウォッチが3月上旬発売なので、第25話か第26話の諸田敏監督回に登場すると思われますが。サブタイトルがまさかの「アナザージオウ2019」…。ん~どういう展開になるのでしょうね? ゲイツは直ぐにはゲイツリバイブになることができないのでしょうか??

第25話・第26話は諸田敏監督で「ジオウ編」?

アナザーキカイを誕生させたのはタイムジャッカーの3人ではなく、第24話でそれが誰なのかが明らかになると思われますが。それがアナザージオウに繋がることなのでしょうかね??

アナザージオウが登場したら、ソウゴが仮面ライダージオウの記憶を無くすかもで… そうなると、番組の存続がヤバくなりますよね(^^)

でも、未来から来た時間旅行者であればOK。

仮面ライダージオウ「なぜ仮面ライダークイズとアナザークイズが共存していたのか?」のシーンはカットされてた!公式がフォロー

ということは、アナザージオウは過去で誕生したの???

ん~ タイムパラドックスは難解ですなぁ

新たなるレジェンド登場?

第27話・第28話の田﨑竜太監督回、第29話・第30話の山口恭平監督回が、何編になるのかまだわかりませんが。

3月10日(日)10時30分~の「S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ 新商品発表会」に、仮面ライダーディケイド/門矢士役・井上正大さんとナレーションやオーマジオウの声・小山力也さんがゲスト出演することが発表されており

仮面ライダージオウ「S.H.Figuarts 新商品発表会」ゲストは井上正大さんと小山力也さん!3/1よりディケイド第1話~31話全話配信!

門矢士が近々再登場しそうですよね。

さらに

「DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ」が3月23日発売。
ということは、3/24放送の第28話に、ディエンドが関わっている可能性が高いかも!!

新たなるレジェンドは、海東大樹/仮面ライダーディエンド:戸谷公人さん???
っと SNSをチェックしてみたら、っぽいのありました(^^)

2月17日3:54!!!

タイムジャッカー以外でアナザーライダーを誕生させたのは誰?と言ってたときも、チラリと門矢士の顔が浮かんだし(^^)
アナザージオウも、ディケイドかディエンドが絡んでる気もしてきます。

新たなるレジェンド登場は誰なのか??も含めて、明日2/24の放送後に(予告を含めて)色々明らかになるのかもですね~

(SICファンさん、いつもありがとうございます。)

Comment

  1. 素晴らしい作品 より:

    へー、ジオウってまだやってんだ

  2. 匿名 より:

    24日のアニゲーイレブンにて
    小山さんゲストです。

  3. 匿名 より:

    だんだんとストーリーが難解になってきたような。もう一度ジオウの記憶の設定や登場人物の関係性等を把握し直したいと思います

  4. SICファン より:

    アナザージオウ:なぜかジオウを憎んでいる謎の青年、加古川飛龍(かこがわ ひりゅう)が、アナザージオウウォッチを使って変身する。過去に出現したレジェンドアナザーライダー達を生み出し操ることができる。(TVくんより)

  5. SICファン より:

    電車かバスかタクシーの運転手のようないでたちで、門矢 司、再登場。「彼が関わると、とんでもないことが起きるにちがいない。」(TVくんより)

  6. 匿名 より:

    アナザードライブ「あの…そろそろ出して欲しいのですが…」