本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』第2話が配信!真司と蓮!手塚と芝浦のめくるめく世界!ついに…が消滅!

仮面ライダージオウのスピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』と『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』の第2話が4/7配信開始!
どちらもとても面白く、2019年の日曜日に、2002年と2019年と2022年の仮面ライダーの新作が見られるとは!凄いことですね。

さて そんな日曜日、ついに龍騎に「めくるめく世界」が登場しました(^〇^)

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』EPISODE 2 Another Alternative

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 龍騎」

仮面ライダージオウのスピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』EPISODE 2も、24分=ほぼTVシリーズの1話分!

EPISODE 2 Another Alternative

同盟を組んでいた手塚/ライアの裏切りによりデッキを奪われ、窮地に追い込まれる真司の危機を救ったのは蓮/ナイト。戦いの場から逃れる真司と蓮は、共鳴する何かを感じるも、その繋がりは不明のままだった。唯一すべての過去を知ると思われる浅倉/王蛇の許に出向く二人であったが、逆に王蛇との戦いに巻き込まれてしまう。

2話でもまだ登場していない仮面ライダーがいますが、13ライダーと変身者はこんな感じです。

  1. 仮面ライダー龍騎/城戸真司:須賀貴匡
  2. 仮面ライダーナイト/秋山蓮:松田悟志
  3. 仮面ライダーシザース/石橋:中島健
  4. 仮面ライダーゾルダ/由良吾郎:弓削智久
  5. 仮面ライダーライア/手塚海之:高野八誠
  6. 仮面ライダーガイ/芝浦淳:一條俊
  7. 仮面ライダー王蛇/浅倉威:萩野崇
  8. 仮面ライダーベルデ/木村:山口大地
  9. 仮面ライダータイガ/戸塚:菅原健
  10. 仮面ライダーインペラー/石田:篠田諒
  11. 仮面ライダーアビス:(声)坂井易直
  12. 仮面ライダーリュウガ/もうひとりの城戸真司:須賀貴匡
  13. 仮面ライダーオーディン:(声)小山剛志

1話で早くも3人が消え、2話で さらに3人が消滅!!! キャストさんの数だと、残り5人になってしまいました!!

配信前に話題になっていた、芝浦淳と手塚海之の衝撃的な絡み”めくるめく世界”は第2話でしたね(^^)

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』新たに分かったストーリー!めくるめく世界で衝撃的な絡み…ベッドシーン?

ベッドシーンもそうですが、その前の肉を焼いて食べるシーンでの2人の行動が衝撃的でした。そこからシャワーまでの一連のシーンは、配信ならではですよね。

真司と蓮は記憶はないものの、2人一緒のシーンが多く、懐かしいセリフや関係性。見てるだけで幸せです(^^)

吾郎ちゃんの餃子も登場!浅倉は豪快に美味しそうに食べますね~

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 龍騎』の出演キャストさんSNSまとめ!似てると話題の明光院蓮や浅倉威の吾郎ちゃん餃子ほか

タイムリミットがあと1日になってしまいました!! 配信も残り1話!!

予告で「戦いが終わり、あなたが勝ち残りました」
生き残れるのはたった一人 の1人が決まってしまう!!?

「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」本予告に契約モンスターが登場!

『仮面ライダージオウ』のソウゴやゲイツと、真司とのライドウォッチの受け渡しもあると思うし。アナザー龍騎を倒さなければだし。第3話は濃い内容になりそうですね。

●『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』第1話

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』第1話が配信!王蛇とタイガは本物SA!高岩さんも登場!早くも…が消滅!

 

ビデオパス 見放題プランau公式 ビデオパス
540コインがもらえるので、そのコインでレンタル作品も購入できます!

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 龍騎」は
第1話・第2話が配信中。第3話は4月14日(日)0時配信開始

第1話・第2話の配信終了日は2020年3月30日なので、まだまだ何度も見られます。
『仮面ライダー龍騎』TVシリーズ全話、『仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズ・カット版』なども、4/10現在見放題プランにラインナップ中です。

Comment