本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 龍騎』の出演キャストさんSNSまとめ!似てると話題の明光院蓮や浅倉威の吾郎ちゃん餃子ほか

明光院ゲイツと秋山蓮!似てると話題の2人がついに出会う(^^)/ 明光院蓮、ほか 仮面ライダージオウ『RIDER TIME 龍騎』の出演キャストさんSNSまとめです。

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 龍騎』の出演キャストさんSNSまとめ

3月31日よりビデオパスにて3週連続公開『仮面ライダージオウ』のスピンオフ作品『RIDER TIME 龍騎』の出演キャストさんほかSNSのまとめです。

仮面ライダーナイト/秋山蓮:松田悟志さん

秋山蓮こと松田悟志さんと明光院ゲイツこと押田岳さん。
撮影現場でスタッフさんが、押田岳さんのことを「松田!」と呼び間違えられるほど似てると話題のおふたり(^^)

いやぁ ずっと見たかったツーショット(^〇^)
2人は声も似てるので、劇中ではどんな共演となるのかも楽しみですね~!!

そして

明光院蓮(^◇^)

サイズぴったり!! 松田悟志さんって胸囲が凄いと当時話題になっていましたが、押田岳さんも筋肉凄いってことですね(^^)
いやぁ 視聴者のツボをわかってらっしゃる!

龍騎ファンの皆さんはもちろん、ナイト、ゲイツファンの皆さんを発狂させる内容になっている!!って 発狂(^〇^)してみたいです。

仮面ライダーライア/手塚海之:高野八誠さん

松田悟志さんとのツーショットもステキです(^^)

撮影は一條俊さん。

仮面ライダーガイ/芝浦淳:一條俊さん

一條俊さんオフィシャルブログより。
仮面ライダーや戦隊シリーズが好きになった息子さんに仮面ライダージオウの変身ベルト「ジクウドライバー」と「龍騎ライドウォッチ」をプレゼントされていて。

「仮面ライダーシリーズに出演したいなぁ」
と最近そんな思いをこっそり抱いておりました。
そう思っていた理由のひとつとして、息子がスーパーヒーローに興味を持ったこと。

そんな折にまさかの「龍騎」のお話しが突然やってきたんです。まさに「青天の霹靂」でございます。

「えっ!?ホント??嘘だぁ~、そんなことないでしょ??」

という半信半疑な気持ちを抱きましたが、ホントに台本を頂戴できました笑。

一條俊オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/satoshi-ichijo/entry-12447631867.html

息子さんの反応も楽しみですね(^^)

仮面ライダー王蛇/浅倉威:萩野崇さん

萩野崇さんは、『仮面ライダーエグゼイド』のスピンオフ作品にも仮面ライダー王蛇/浅倉威役で出演でしたからね(^^)
こんどは龍騎のメンバーと一緒の出演! ちょっと雰囲気変わるのかな?

仮面ライダーゾルダ?/由良吾郎:弓削智久さん

吾郎ちゃんは、北岡秀一先生ではなく、浅倉威の料理担当??? 美味しそうに(珍しそうに?)餃子を食べようとする浅倉威。いやぁどんなシーンなのかな??

小田井涼平さん

今回、北岡秀一は出ていませんが、メッセージ(^^)

小田井涼平さんが今回出演されていないことについて、酒井一圭さんがフォローされていますね。

姜暢雄さん

仮面ライダージオウのスピンオフ作品『RIDER TIME シノビ』にご出演の姜暢雄さん

アフレコ終わりでの須賀貴匡さん、高野八誠さん、一條俊さんとのツーショット!
クワガタ→キバ馬怪人→アマゾン→カエルって(^^)何気に仮面ライダー多い!!

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 龍騎』の出演キャストさんSNSまとめ

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 龍騎」

生き残れるのはたった一人・・・、ミラーワールド再び!!

2002年の放送開始から17年の時を経てあの男たちが帰ってきた。
仮面ライダージオウの世界とつながる龍騎の世界は一体・・・。

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 龍騎」は
第1話:3月31日(日)0時
第2話:4月7日(日)0時
第3話:4月14日(日)0時
ビデオパス会員で配信!
●ビデオパス 初回30日間無料 見放題プラン:au公式 ビデオパス
特集ページ:https://movie-cp.auone.jp/mv/vp-rider/

<キャスト>
須賀貴匡 松田悟志 高野八誠 一條俊 弓削智久 萩野崇
小山剛志(声の出演)/ 山口大地 篠田諒 中島健 菅原健 浦まゆ 石田隼 /
奥野壮 押田岳
<スタッフ>
監督:柴﨑貴行
脚本:井上敏樹

「仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 前夜祭 プレミア上映&トークショー」応募は3/20まで!

仮面ライダージオウ「スピンオフ RIDER TIME 前夜祭」豪華すぎるトークショー出演者が発表!3/30無料ライブ配信実施!

Comment