本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』電王編に4タロスイマジンとゼロノスが登場!Mゲイツが俺、参上!グランドジオウ召喚電王にも憑依!

『仮面ライダージオウ』電王編にモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスと仮面ライダー電王、仮面ライダーゼロノスが登場!憑依もあります!!

『仮面ライダージオウ』電王編に4タロス・イマジンたちと仮面ライダーゼロノスが登場!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!

『仮面ライダージオウ』電王編には、モモタロスウラタロスキンタロスリュウタロス、そして仮面ライダーゼロノスが登場!

モモタロス・関俊彦さん、ウラタロス・遊佐浩二さん、キンタロス・てらそままさきさんの3人が電王がらみのお仕事で一緒だった(リュウタロス・鈴村健一さんは別日)とSNSでコメントされていたので。

『仮面ライダージオウ』6月放送 第38話~第41話の放映リスト!カブト編の次は電王編!そしてドライブ編?6/16は放送休止

4タロスイマジンの声は本人で間違いなさそうですが。ゼロノスはオリキャス・中村優一さんが、桐矢京介に続いて桜井侑斗役でも出るのでしょうかね(^^)
明日6/2放送の予告が楽しみです!!

敵は、腰の後ろに「2019」表記のアナザー電王と、モールイマジンも登場!

Mゲイツと、Mグランドジオウ召喚電王&クライマックスフォームも!

イマジンの憑依!!ありますね~!!

明光院ゲイツにモモタロスが憑依!!Mゲイツが「俺、参上!!」(^^)/

さらに、仮面ライダーグランドジオウの召喚した電王に、モモタロスが憑依!!
さらにさらに、4イマジンが同時に電王のボディに合体し、仮面ライダー電王クライマックスフォームも登場!!

いやぁ 大騒ぎの回になりそうですね(^^)面白そう~!!

ジオウの周囲に新たな展開が?

電王とイマジンの登場で、ジオウの周囲に新たな展開が発生するようです。

本来ならドライブ編のあとで仮面ライダーグランドジオウが誕生するはずですが… オーマジオウから盗んだゲイツが持っていたドライブウォッチでOKなのか? それとも電王編での新たな展開がポイントになるのでしょうかね?

Comment

  1. 匿名 より:

    テレ朝なんだから仮面ライダージオウ芸人を即刻行うべき‼️

  2. 匿名 より:

    予告にRおじさんいるじゃんw
    ある意味一番の見所!

  3. 匿名 より:

    中村優一氏が響鬼編に続いて、ジオウにまた出演するのか。映画では野上良太郎役の佐藤健氏が出演していますね。