本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』7月放送 第42話~第45話の放映リスト!敵や門矢士ほかトリックスターの動きで物語は油断ならない展開へ!

『仮面ライダージオウ』7月放送の第42話~第45話の放映リストが明らかになりました。

『仮面ライダージオウ』7月放送の第42話~第45話の放映リスト

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダージオウ』7月の放映リストと内容です。

・07/07 第42話 (タイトル未定) 毛利亘宏、諸田 敏
・07/14 第43話 (タイトル未定) 毛利亘宏、諸田 敏
・07/21 第44話 (タイトル未定) 下山健人、山口恭平
・07/28 第45話 (タイトル未定) 下山健人、山口恭平

・仮面ライダーグランドジオウ「祝え!もはや言葉は不要。ただこの瞬間を味わうがよい!」
・7月放送分では敵が大きく動き出し……。門矢士(仮面ライダーディケイド)をはじめとするトリックスターの動きによって、物語はまだまだ油断のならない展開を見せる。

(SICファンさん、いつもありがとうございます。)

6/30放送の第41話「2019: セカイ、リセット」が毛利亘宏脚本&諸田敏監督なので、次は いつもの2話ではなく3話で1エピソードのようですね。

第44話からはメインライターの下山健人さんが戻ってこられて、いよいよクライマックスに向けて加速しそうです。

第41話・第42話・第43話は毛利亘宏脚本&諸田敏監督回!

7月放送分では敵が大きく動き出し……。 が早速お目見えしますね。

『仮面ライダージオウ』7月放送 第42話~第45話の放映リスト
『仮面ライダージオウ』7月放送 第42話~第45話の放映リスト

アナザージオウこと加古川飛龍が第41話から再登場!

アナザーライダーをまとめていましたが。

ジオウがパワーアップすれば、アナザージオウもパワーアップ!しかも、サブタイトル通り、世界がリセットされるようです。

門矢士(仮面ライダーディケイド)をはじめとするトリックスターの動きによって、物語はまだまだ油断のならない展開を見せる。 の、門矢士も再登場(^^)迷彩服姿ということは戦場カメラマン?

今もまだ撮影しているということは、門矢士さん、まだまだずっと出そうですね。

第44話・第45話は下山健人脚本&山口恭平監督回!

どんな展開になるのか?まだ予想できませんが。
7月26日に映画が公開なので 7/21放送第44話 → 7/26公開劇場版 → 7/28放送第45話 という流れですね。

そして

門矢士とくれば、海東大樹も再登場がありそうですね。
なにせ、白ウォズの本を持ってますからね~

ちょっと怪しいツイート(^^)

7月の仮面ライダージオウも楽しみです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    士の衣装見て
    「戦国自衛隊」が浮かびました。