本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』バールクスには平成ライダーの力を無効化する能力が!最終王者オーマフォームの最強フォーム召喚は有効?

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に登場する仮面ライダーバールクスには平成ライダーの力を無効化する能力が!仮面ライダージオウオーマフォームには平成ライダー最強フォームを召喚できる能力が!

仮面ライダーバールクスには平成ライダーの力を無効化する能力が!仮面ライダージオウオーマフォームの最強フォーム召喚で対抗!?

『仮面ライダージオウ』映画のチラシにジオウ オーマフォームVS仮面ライダーバールクス!この武器は!ソウゴがオーマジオウと…!

クォーツァーのリーダーが変身する仮面ライダーバールクス
クォーツァーの中でもひとりだけ赤い衣装で、名前が明かされていないのが気になる男!
BLACK RX、ロボライダー、バイオライダーのライドウォッチを持ち、リボルケインに似た武器を使う。

やがて明かされるクォーツァーの恐ろしい野望!!

それを阻止すべく、仮面ライダーグランドジオウがレジェンドライダーを召喚するも

バールクスには平成ライダーの力を無効化する能力があった!!

 

ということで。グランドジオウと召喚したライダーたちとでは、バールクスに苦戦するのですよね…。

そこで、全ての時代をしろしめす最終王者
仮面ライダージオウ オーマフォーム!!

オーマフォームは

●サイキョージカンギレードもオーマフォームが使えばパワーアップ!
●衝撃波で敵を吹きとばせ、複数の敵をイッキに跳ね飛ばす!
平成ライダーたちの最強フォームを召喚できる

オーマフォームが召喚した平成ライダー最強フォーム19人と、オーマフォーム、ゲイツが、一斉に 最強、最後の平成ライダーキック!!

全平成ライダー最強フォームが勢ぞろいするだけでも、見応えがありすぎですね。

敵のライダー3人は、それぞれのライドウォッチをどう使うのかもまだ明かされていませんが。

バールクスだったら、持ってるライドウォッチの、BLACK RX、ロボライダー、バイオライダーを召喚とかだと。凄いことになりますね(^^)

劇場版公式サイト:http://zi-o-ryusoul.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    平成ライダーの力を無効化する能力は平成ライダー最強フォーム召喚能力であれば攻撃が有効でなければ正直勝てないよねw
    それとも平成ライダーの力を無効化する能力を何かしらの能力や力で有効にさせるとか?

  2. とある世界のアラヤとガイアからの伝令 より:

    アマゾンズに、シン、にRXのロボ、バイオのライドウォッチの
    時点で、昭和ライダーでありながらフォームチェンジの祖
    平成に生まれた仮面ライダー(改造人間)と昭和ライダーを起源と
    アマゾンズ。クウガからジオウが消えても、彼等が平成ライダー
    として来る可能あるけど。RX自体はblackのフォームチェンジとも解釈出来るけど、あのクライシスが心折れる位の理不尽さは
    RXの時点からだしフォームチェンジの概念消しても
    てつをが危機的な場面に遭うとキングストーンが発動するしな

    型月世界並みの抑止力が味方するライダーに手を出す
    すなよ。 
     

  3. たかやま より:

    細かいことですが「方や」ではなく「片や」です。