本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第19話あらすじ。「ぶらりティラ散歩」ティラミーゴとメルトがタッグを!ゲストは滝裕可里さん!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第19話「進撃のティラミーゴ」は、ティラミーゴとメルトがタッグを組む回。
ゲストは『仮面ライダービルド』の滝川紗羽さんや、『ウルトラマンギンガS』の杉田アリサ隊員でおなじみの滝裕可里さん!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第19話「進撃のティラミーゴ」あらすじ&予告

第19話「進撃のティラミーゴ」
2019年7月28日放送
脚本:山岡潤平
監督:上堀内佳寿也

ゲスト(マイナソーを生み出してしまう学校の先生・飯村美佐子):滝裕可里

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第19話「進撃のティラミーゴ」予告

クレオン「ルールを守んないとろくなことになんないよ!」

天井が落ちてきて、このままでは潰される!!

ティラミーゴ「人間もルールも吾輩が守るティラ~!」

ぶらりティラ散歩(^^)ティラミーゴが大活躍な回ですね。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第19話「進撃のティラミーゴ」あらすじ

ティラミーゴは街中の人気モノ(^^)やってきた小学校にマイナソーが出現し、子供たちやコウたちも消えてしまう…?

街での生活を満喫するティラミーゴは、すっかり子供たちの人気者。いつものように小学校にやってくると、子供たちが美佐子先生にルールを守るよう注意されていた。そんな中、学校の中で子供たちが消えてしまう。アラクネマイナソーの仕業だと知ったトワ(小原唯和)たちが応戦するが、突然、姿を消してしまう。さらに子供たちの悲鳴を追ってきたコウ(一ノ瀬颯)たちも…。罠だと気付いたメルト(綱啓永)は、ティラミーゴとともにある方法で戦うことに。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

みんな消えてしまい、残ったのはティラミーゴとメルトのみ!!

ティラミーゴが散歩中に仲良くなった子供たちが学校内で行方不明になった!
コウたちは子供たちを助けようと問題の校舎内に踏み入るのだったが
一人、また一人とリュウソウジャーたちまで消えていく。
残ったティラミーゴとメルトは失踪の謎を解き、みんなを救うことができるのか!?

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1214731_2963.html

ティラミーゴは、「ソルト」や「ナルト」と間違えて(わざと?)呼んだり、コウたちとはちょっとだけ距離の取り方が違うメルト。
残されたふたりがどんな共闘をするのか? 楽しみですね~!!

Comment