本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第21話あらすじ。マスターピンク、タンクジョーが復活?謎の男セトー なぬ?宇宙に去った騎士竜

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第21話は、宇宙に去った騎士竜シャインラプターとシャドーラプターが登場する「光と闇の騎士竜」。

マスターピンクやタンクジョウが復活?ういのお父さん似の謎の男「セトー」登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第21話「光と闇の騎士竜」あらすじ&予告

第21話「光と闇の騎士竜」
2019年8月11日放送
脚本:山岡潤平
監督:加藤弘之

マスターピンク!タンクジョウ!大量の動植物が消え去り、死んだはず人たちが蘇る!

マスターピンクが現れ大喜びのアスナ。

「久しぶりだな。リュウソウジャー」タンクジョウまで現れる!!

カナロとモサレックスが強大なエネルギーを感知し、その原因を突き止めに向かう。
一方、世間では大量の動植物が消え去っていき、それと同時に数年前に死んだはず人たちが蘇っているという奇妙な現象が起こっていた。
コウたちの元にも死んだはずのういのお母さん、さらにはマスターピンクが戻ってくる。
動揺し、警戒するリュウソウジャーたちであったが、彼らの目の前にタンクジョウまで現れて――。

引用:東映公式サイト https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1214768_2963.html

沢井美優さん、再出演ですね!!

マスターピンクとカナロ

マスターピンクが蘇り大喜びなのはアスナだけではない。

カナロがマスターピンクに婚活??(^〇^)

宇宙に去った騎士竜シャインラプターとシャドーラプターが登場

「宇宙に去った騎士竜」?

約6500万年前、ドルイドン族がリュウソウ族から奪い宇宙に連れ去った騎士竜・シャインラプターシャドーラプターが登場!

予告では、クラヤミソウルで、リュウソウゴールド クラヤミソウルに変身し

騎士竜戦隊リュウソウジャー「リュウソウルシリーズ カガヤキソウル&クラヤミソウル」が8月24日発売

出典:スーパー戦隊おもちゃWEB https://www.b-boys.jp/series/sentai/item/detail/6062/

キシリュウネプチューンとシャドーラプターが合体したキシリュウネプチューン シャドーラプターが登場してますね。

ういのお父さん似の謎の男「セトー」登場

2話でリュウソウグリーンとリュウソウブラックの前に現れ、オープニングにも登場している謎の覆面の男が登場!

ういのお父さん・龍井尚久(演:吹越満さん)に声がそっくりで、覆面を取ると顔もそっくりな謎の男はセトー。 なぬ??

光と闇のあいだの住人と名乗るリュウソウ族の男。

尚久さんにそっくりなワケとは?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』もますます面白くなってきて盛り上がってますね~!!次回も楽しみです!!

Comment