本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』に 村上幸平さん、木ノ本嶺浩さん、岩永洋昭さんが出演!

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』のゲスト!レジェンドライダー3人が発表されました!

村上幸平さん、木ノ本嶺浩さん、岩永洋昭さんが時を越え復活!

『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』に村上幸平さん、木ノ本嶺浩さん、岩永洋昭さんが出演!

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』に、 『仮面ライダー555』より草加雅人/仮面ライダーカイザ役・村上幸平さん、『仮面ライダーW』より照井竜/仮面ライダーアクセル役・木ノ本嶺浩さん、『仮面ライダーオーズ/OOO』より伊達明/仮面ライダーバース役・岩永洋昭さんが出演!!

仮面ライダーアクセルと仮面ライダーバースは変身シーンも見られるようですよ。

ゲイツと同じく2号ライダーとして10年以上前に活躍した3人が完全復活。素面での登場はもちろん、仮面ライダーアクセルと仮面ライダーバースは往年の変身シーンも健在。彼らの復活した姿にご期待ください。

TVシリーズ最終話のその後を舞台にした今作。普通の高校生として過ごすゲイツたちとレジェンドライダーたちは、どのように絡み合い新たな歴史を刻んでいくのか、続報をお楽しみに。

戸谷公人さんの出演は既に発表されているので。レジェンド2号ライダーのキャストさんが4人登場ですね!!

【キャスト】
押田 岳
大幡しえり 渡邊圭祐 板垣李光人 紺野彩夏 兼崎健太郎
村上幸平 木ノ本嶺浩 岩永洋昭 戸谷公人
奥野 壮 / 生瀬勝久

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:毛利亘宏
監督:諸田 敏

公式サイト:http://vcinext-kamenrider-zio.jp/

Comment

  1. 匿名 より:

    この書き方だと、もしやまた草加のカイザへの変身は見られないとか?

    しかし伊達さんは1億稼いで後藤ちゃんにバース譲ったのにますます後藤ちゃんの立場が…
    いや伊達さんの方が好きだし、人気あるのはわかるんですけどね

    • 匿名 より:

      そう思ってたら、村上さんのツイッター見る限りでは草加も変身するみたいですね

  2. クロウド より:

    ゲイツにぶっ飛ばされた恨みを晴らしに来たか!?