本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第8話あらすじ。滅亡迅雷.net本格始動!標的はエイムズ刃唯阿!看護師型ヒューマギア役は大後寿々花さん

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」あらすじ&予告

第8話「ココからが滅びの始まり」
2019年10月20日放送

脚本: 高橋悠也
監督: 山口恭平

<ゲスト>
看護師型ヒューマギア・白衣の天使ましろちゃん:大後寿々花

ヒューマギアの開発の発端・医療ヒューマギア「ナースのお仕事」

『仮面ライダーゼロワン』第8話はナースのお仕事。

定期健康診断で病院を訪れた或人。そこはヒューマギアで溢れていた。というのも、ヒューマギアの開発の発端は人工知能を医療に役立てることだったからだ。医療ヒューマギアは病院独自のローカルネットワークによって管理されているため、セキュリティは完璧のはず。滅亡迅雷.netの攻撃とも無縁のはずだった。ところが、滅と迅がその病院の前に現れて―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/9

看護師型ヒューマギア・白衣の天使ましろちゃんは、天使のような笑顔はもちろん、目でX線撮影ができるなど高度な機能を備えているそうです。

そんな 看護師ヒューマギアが命を救う?

滅亡迅雷.netが本格始動!標的はエイムズの刃唯阿!

「人類を滅ぼし、ヒューマギアがこの星の主となる」
滅亡迅雷.netが動き出す!

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」

その病院でのヒューマギアのハッキングに失敗した滅(砂川脩弥)は、セキュリティを強制突破する戦力が必要と迅(中川大輔)らに指令を出す。
「次の標的はエイムズの一員。刃唯阿」
 唯阿(井桁弘恵)に魔の手が迫る!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

仮面ライダーゼロワンの次の標的は刃唯阿!!
マンモスゼツメライズキーが奪われたことから標的を絞り込むのでしょうか?

迅がアタッシュショットガンを使ってます!!奪われたっぽいですね。ヤバい!!

いよいよ滅亡迅雷.netが本格始動!
滅の変身や、仮面ライダー滅=スーツアクター・高岩成二さんのアクションが超楽しみです!!

暗殺ちゃんも引き続き登場するようですね(^^)

●「変身ベルト DXゼツメライザー」は「ドードーマギアゼツメライズキー」「マンモスマギアゼツメライズキー」付き!→仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXゼツメライザー icon
iconicon

●東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
●テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment