本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第10話で暗殺ちゃんが大和田伸也さんの弟子に?不破諫バルカンと刃唯阿のショットライザーは何処へ?

『仮面ライダーゼロワン』第10話がいよいよ明日11/10放送!待ち遠しかったですね~!

『仮面ライダーゼロワン』第10話の大和田伸也さんと暗殺ちゃん&諫と唯阿

大御所俳優・大和田伸也さんと暗殺ちゃん

大和田伸也さんが暗殺ちゃんに演技指導しているように見えますが(^^)

東映公式サイトにて公開されている第10話場面カットの大和田伸也さんのこのシーンを見て

第10話「オレは俳優、大和田伸也」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/11

技を会得したいと思ったのでしょうかね。

●大和田伸也さん:演技指導のつもり
●暗殺ちゃん:暗殺力向上のため
みたいな感じでしょうか。

ドードーマギアは二刀流なので、これをきっかけに、二刀の使い方が上手くなってそうです。

大和田伸也さんと仮面ライダーゼロワン!! 2週連続の出演が楽しみですね!!

諫と唯阿の《仕事》にかける想いが響きあい、ぶつかり合う…!?

イズから暗殺ちゃんの映像をリークしたのが唯阿だったことを知らされた諫はどう動くのか?

公式ツイ画像では、不破だけが仮面ライダーバルカンに変身し、刃唯阿はベルトは巻いてるものの「エイムズショットライザー」はついていません。

顔に傷があるので、変身解除したときに取られたのか?壊れたのか?気になりますねぇ

2週間ぶりの『仮面ライダーゼロワン』!わくわく

仮面ライダーゼロワン DXゼツメライズキーセット icon
iconicon

Comment

  1. こてつ より:

    ショットライザー
    刃唯阿さんの
    後ろに映ってましたよ

    外れただけかと

  2. 原儀典 より:

    イズかわいい