本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第12話あらすじ。イズの兄ワズが登場する「探偵編」脚本はWの三条陸さん!ピッカピカのバッタ キター!

『仮面ライダーゼロワン』第12話「アノ名探偵がやってきた」あらすじ&予告

第12話「アノ名探偵がやってきた」
2019年11月24日放送

脚本: 三条陸
監督: 柴﨑貴行

<ゲスト>
旧世代型の名探偵ヒューマギア・ワズ・ナゾートク:辻本耕志

大和田伸也暗殺未遂事件の犯人・暗殺ヒューマギア確保に名探偵ヒューマギアでイズの兄ワズが挑む!

名探偵はイズの兄!?
暗殺ちゃんのトリックを解明せよ!

『仮面ライダーゼロワン』第12話「アノ名探偵がやってきた」

大和田伸也の暗殺未遂事件の捜査に警察が動き始めた。A.I.M.S.と共に飛電インテリジェンスの本社に捜索に入る警察だったが、暗殺ヒューマギアを飛電が作った証拠は見当たらなかった。犯人である暗殺ヒューマギアを捕まえるために、再び飛電への立ち入りを試みる刑事たちの前に現れたのは、“自称・名探偵”を名乗るヒューマギア、ワズ・ナゾートクだった!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/13

予告で「まるで人間の探偵だ」と言われているワズ(^^)

旧世代型のヒューマギアなので「イズ」に対して「ワズ」なのでしょうかね。

第12話の脚本は『仮面ライダーダブル』のメインライター&『風都探偵』の原著の三条陸さん!
三条陸さんが描く探偵編が楽しみです!!

ドードーマギアが凄い姿に!暗殺ちゃんどうなる?

暗殺ちゃんが師匠暗殺のラーニングを経て、さらなる進化を! ドードーマギアが凄い姿になってしまいましたね。

『仮面ライダーゼロワン』第12話「アノ名探偵がやってきた」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/13

黒い複数のドードーマギアみたいなのも登場し。
「お前たちの命令は退屈だ」って
成長しすぎて、命令も聞かず、迅をも襲ってますか??

暗殺ちゃんはどこに行きつくのでしょうね。

仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー登場!

ピッカピカのバッタキター!

『仮面ライダーゼロワン』第12話「アノ名探偵がやってきた」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/13

ラボで製作していた新たなプログライズキー「シャイニングホッパープログライズキー」が遂に完成したのですね!!

仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパーが登場!!

これで滅亡迅雷.netに対抗できるかも。シャイニングホッパー待ち遠しいです!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment