本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第35話あらすじ。試練の断崖に挑戦!マスターレッド再登場!究極の合体キングキシリュウオー!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第35話「地球最大の決戦」あらすじ&予告

第35話「地球最大の決戦」
2019年11月17日放送

脚本:荒川稔久
監督:加藤弘之

コウ、メルト、アスナ、カナロも試練の断崖に挑戦

第34話でトワとバンバが開始した試練の断崖」にコウ、メルト、アスナ、カナロも挑戦

プリシャスとスペースドラゴンに圧倒的な力を見せつけられたコウたちは
さらなる力を求め、長老が話す試練の断崖に挑戦することを決める。
3日後にはプリシャスによる大量破壊が待ち受ける一方で
それぞれが弱い心を克服すべく試練に立ち向かい奮闘する。
しかしコウだけには超えるべき試練が見えないまま時間だけが過ぎていき—――。

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215437_2963.html

トワとバンバの「孤独に耐えて戦う試練」と「柔軟さを手に入れる試練」のように、それぞれが違う試練を与えられる「試練の断崖」。 コウたちへは、どんな試練が与えられるのでしょうね。

マスターレッドが登場

予告にマスターレッドが登場していましたね。しかも、マックスリュウソウレッドに変身してコウと戦う? コウがマックスリュウソウレッドに勝たなければ、マックスリュウソウレッドの力をコピーして使うプリシャスには勝てませんからね。

公式サイトの場面カットを見ると、コウ以外の5人が先に揃うようで。コウが戻り、それぞれパワーアップしたリュウソウジャーの反撃が始まるのですね!(^^)

究極のリュウソウ合体!キングキシリュウオー!

スペースドラゴンとの決戦への対抗策は、陸・海・空の騎士竜たちによる究極のリュウソウ合体「キングキシリュウオー」のみ!

「お前たちが地球を滅ぼすぞ」とモサレックスが言うくらい、究極の合体は多大なリスクがあるようです。

騎士竜戦隊リュウソウジャー「騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー」

「大いなる力、必ず使いこなしてみせる!」

サブタイ「地球最大の決戦」ということで、第34話に続く荒川脚本、今度は東宝特撮ネタを入れてくるのかな?(^^)

Comment