本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『令ジェネ』はまさに新時代の日本のヒーロー映画!長濱慎さん、●新●、仮面ライダーサウザー登場!シークレット入場者プレは…

ついに『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』が公開されましたね!おめでとうございます(^^)
あさイチで観てきました。まさに「新時代の日本のヒーロー映画」!!杉原輝昭監督最高!!

ってことで、重大なネタバレなしで簡単な感想と、入場者プレゼントのシークレットなどまとめてみます。

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』の入場者プレゼントは、家族と見事カブりました(^〇^)
主演の2人なのは嬉しかったですが、シークレットが分からないのでSNSで見てみると。

入場者プレゼントのシークレット

●イズ&ツクヨミ

●天津垓&ゲイツ

の組み合わせのようです。

なんと ゲイツとツクヨミの光ケ森高校での名前が明らかになっていますね。
●明光院 景都(MYOKOIN KEITO)
●月読 有日菜(TSUKUYOMI ALPINA)

そして、こちらも発表!

長濱 慎さんが出演

長濱 慎さんがヒューマギア役で出演!

黒板があるので役どころは分かりますね(^^)

重大なネタバレにならない程度の簡単な感想

大森Pがツイートされている通り 『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』は、まさに「新時代の日本のヒーロー映画」でした!! 素晴らしかったです!!

アクションがカッコ良くて、動いてるだけでグっとくる
これまでに感じていた「アクションがカッコイイ」とは何かが違うんです!
アングルや演出へのこだわりが随所に感じられ、キャストさんの動きひとつひとつに感情があふれてます。
なので、アクションで何度も泣きそうになりました。

ゼロワンもジオウもキャストみんな生身アクションがそれぞれ個性的で超カッコイイです!
カーアクションや銃撃の独特な演出なども見どころですね。

●変身後の必殺技演出が凄い!!

●飛電其雄がカッコ良すぎる!!仮面ライダー1型が最高!!!

●福添副社長やシェスタは、映画を見たあと見方が変わるかも(^^)

●アークの正体やゼロワン誕生秘話など、ゼロワンの重要事項が盛り沢山!!

●ストーリー的にはゼロワン中心だけど、ジオウもガッツリ。

●敵に、未発表の〇新〇!(〇は文字数とは一致しません)名前はパンフレットに載ってます。

●冬映画恒例!新ライダー「仮面ライダーサウザー」が登場!いかにも強そうですね~!

 

 
仮面ライダーゼロワン DXサイクロンライザー【2次:2020年4月発送】 icon
iconicon

Comment

  1. 左翔太郎 より:

    自分は母と行き主役パックとヒロインパックでした