『仮面ライダーゼロワン』ZAIAの唯阿が社長と撮影納め!アークを生み出したのが天津垓と分かった今…!

『仮面ライダーゼロワン』唯阿がZAIA社長と撮影納め

2019年最後の放送で、エイムズを離れZAIAに戻った刃唯阿。
『仮面ライダーゼロワン』の2019年撮影納めも、唯阿とZAIA社長・天津垓は一緒だったようですね。

「全員が今の立ち位置のまま最終回を迎えるとは限らない…!」と言われていますが

『仮面ライダーゼロワン』サウザーのSAは永徳さん!迅の復帰は?全員が今の立ち位置のまま最終回を迎えるとは限らない…!

2020年は、早くも 唯阿の所属先が、エイムズではなくZAIAの社員となるわけですね。

ZAIAエンタープライズ&社長・天津垓と刃唯阿の今後は?

ZAIA社長・天津垓は、唯阿がエイムズに出向していた頃から、飛電インテリジェンスを陥れる工作をさせていましたが。
唯阿がZAIAに戻ったことから、飛電インテリジェンスを乗っ取るための画策に、さらに深く加担する可能性が考えられますよね。

さらに

衛星アークを人類に敵意するよう仕向けたのが天津垓だったことが明らかになった今

『仮面ライダーゼロワン』第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」爆発1人、復活2人、社員システム、アークを生み出したのは…!

唯阿はこれまで通りの関係を続けることができるのか??

バルカンとバルキリーの連携が映画でもとってもカッコよくて。TVでもイイ感じになってきていたので。またいつか不破諫との共闘も見れるといいですね~

Comment

  1. 匿名 より:

    唯阿がザイア社長に従う理由を知りたいですね。第2部では彼女の過去も明らかになることを期待します。