本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』バンバの師匠・マスターブラックが帰ってくる?少年時代のバンバも登場!演じるキャストは…?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のマスターたちの中で2020年現在唯一の生存者でもあるマスターブラックが、ついに帰ってくる!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』マスターブラックが登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』バンバの師匠で、トワとバンバを騎士に育てたマスターブラックが遂に登場しますね。

少年時代のバンバや、成長したバンバにリュウソウケンとブラックリュウソウルを託す回想シーンからの

行方不明だったマスターブラックが帰ってくる!!

でも、マスターブラックは、バンバからリュウソウケンを取り戻そうとし、リュウソウブラックに変身!??

満を持して登場するマスターブラックは、色々謎を抱えていそうですね。

マスターブラックを演じるキャストは?

マスターブラックの後ろ姿や胸から下やシルエットではその姿が公開されていますが。顔は分からず…。

マスターレッド、ブルー、ピンク(黄川田将也さん・渋江譲二さん・沢井美優さん)が実写セーラームーンのキャストさんなので、もしまたセーラームーン繋がりなら、ネフライトの松本博之さんかクンツァイトの窪寺昭さんあたりでしょうか?(^^)

あと

第40話の予告でプリシャスが言ってた「間もなくエラス様が目を覚ます」の「エラス様」と、マスターブラックは関係ないですよね?? 時期的に気になるところです。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第40話あらすじ。悪夢が生む最強のマイナソーVSノブレスリュウソウブルー!エラス様が目を覚ます?

 

Comment