本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第21話の新画像!不破さん元気そうでお怒り!弁護士ビンゴが手にするモノとは?或人、後ろ…!

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は天津垓/仮面ライダーサウザー役の桜木那智さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」の場面カット新画像

第21話「異議あり!ソノ裁判」のあらすじは

お仕事五番勝負の3回戦は「裁判対決」。ザイアスペックを装着した検事と法廷で戦うのは弁護士ヒューマギアの弁都市ビンゴ。「人の人生がかかっている裁判を勝負に利用するのは間違っている」と気乗りしない或人だったが…。

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

<ゲスト>
弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ:南圭介
結婚詐欺事件の担当検事・市森直人:希志真ロイ
結婚詐欺事件の被害者・海老井千春:小宮有紗

結婚詐欺事件の被害者と被告人がラブラブ

「裁判対決」で弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴと検事・市森直人が争うのは結婚詐欺事件。
その被害者・海老井千春は、被告人と思われる男性とラブラブですね~

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」

弁護士ビンゴが勝つ場合、判決は無罪。つまり、海老井千春が嘘をついていることになるわけですが。ん~演じる小宮有紗さんが可愛すぎるので、複雑な思いもあります(^^)

弁護士ビンゴが手にしているのは?

弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴが手にしているのは?

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」

「崩壊」の文字…! これが無罪に繋がる証拠物件??

或人社長の後ろにいるのは誰?

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」

「アルトじゃあないとぉ〜!」の或人社長の後ろにいるのは誰??

或人VS不破!手にしてるのは何?

或人と不破さんの睨み合いと、イズの心配そうな表情…。
こちらも或人が何か手にしていますね~

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」

不破さんはフードの人物を追いかけて、ドアの向こうへ行ったあと、銃撃音みたいなのが聞こえて心配でしたが。特に何もなかったようですね。あの続きも知りたいです。

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第21話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダー滅 スティングスコーピオン icon
iconicon

S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 フライングファルコン icon
iconicon

Comment

  1. 匿名 より:

    ピントが合っていないから分からないのですが、或人の後ろの人影はライオンレイダー的なレイダーかと思います。

  2. 匿名 より:

    自分の意見を聞き入れなかった私怨で或人社長を追放したいのか?それともヒューマギアの自我を危険視してのTOBなのか?天津社長の目論みがハッキリすれば五番勝負も盛り上がる気がします。

  3. 匿名 より:

    DX メタルクラスタホッパープログライズキーの予約も開始されてるようです