本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第29話あらすじ。飛電VSザイアついに決着!不破諌の真実とは?仮面ライダーランペイジバルカンに変身!

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」あらすじ&予告

第29話「オレたちの夢は壊れない」
2020年3月29日放送

脚本: 高橋悠也
監督: 杉原輝昭

<ゲスト>
MCチェケラ:副島淳
由藤政光:大塩ゴウ

「ザイアの道具となり、ゼロワンを倒す」仮面ライダーバルカン!?

不破諌の頭の人工知能搭載チップに接続しハッキングすると、不破さんの意思とは関係なく操れることが明らかになりましたが。第29話では天津垓が諌を操る??

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

ヒューマギア自治都市の住民投票を巡る“お仕事5番勝負”最終決戦は、「ヒューマギア賛成」を主張していたラッパーヒューマギア・MCチェケラの暴走によって一気に飛電インテリジェンス不利に傾いていく。そんな中、チェケラ暴走の騒ぎを収束させるため現場に駆け付けたバルカン。そんな彼に対して、天津垓が不穏な言葉を口にする。
「ザイアの道具となり、ゼロワンを倒すんだ」
垓の命令などきくはずのないバルカンが、不意にその銃口をゼロワンに向けて―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/30

バルカンがZAIAにつくことなんてあるのでしょうか?
予告では変身解除して唯阿に詰め寄ってる感じではありますけどね。

いつか見つけてやるよ。俺の夢を!不破諌が仮面ライダーランペイジバルカンに変身!

予告での不破さんの台詞「いつか見つけてやるよ。俺が俺であるために。俺の夢を!

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/30

明らかになる諫の真実。そして、どういう思いで「仮面ライダーランペイジバルカン」に変身するのか!!
次回ドキドキですね…!!

「社長命令は絶対だ!」ランペイジバルカンVSジャッカルレイダー!?

「社長命令は絶対だ!」唯阿とは考えが違う諌は、対立するのでしょうか?

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/30

不破VS唯阿はあまり見たくないですね…。
脳天に武器が刺さってるように見えますが(^^)本気出したら唯阿はヤバいかも…!

飛電VSザイアの勝負が決着!或人の夢の行方は?

「一緒に生きていける道はきっとあるはずだ!」
テロップは「夢への想いが力に変わる!

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

お手伝いをするイズが可愛い(^^)グっときますね。

ついに飛電VSザイアの勝負が決着!
或人の夢の行方は?

PCクッション 仮面ライダーゼロワン イズ icon
PCクッション 仮面ライダーゼロワン イズ

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXレイドライザー【2次:2020年9月発送】 icon
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXレイドライザー

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    正直五番勝負編を心から楽しめたわけではありませんが、ゼロワン第二章がどのように完結するのか?29日の放送をしっかりと見届けたいと思います。

  2. 匿名 より:

    イズたんカッパ着てるのが余計可愛い

  3. 匿名 より:

    普通なら勝って終わるはずだけど、まさか買収されて会社取り戻すのが3章になるのか?

  4. 匿名 より:

    残り20話、どう展開していくのかな?

  5. 匿名 より:

    こっからもっと面白くなると期待