本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第29話の新画像!最大のピンチに或人は?諫と唯阿はチップにどう立向かうのか?不破さん三態…ヤバい

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は飛電或人/仮面ライダーゼロワン役の高橋文哉さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」の場面カット新画像

2020年3月29日放送 第29話「オレたちの夢は壊れない」のあらすじは

MCチェケラが暴走したことで人々はZAIA支持に回ってしまった。孤立し戦意を喪失したゼロワンは、勢いづくサウザーに圧倒されるが、そこへバルカンが割って入った。自分が滅亡迅雷.netの亡だと疑念を抱く諫は「お前が仕組んだんだろう!」とサウザーに銃を向けるが、サウザーは自分に忠誠を尽くせとバルカンにゼロワンを倒せと命令する。

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

<ゲスト>
MCチェケラ:副島淳
由藤政光:大塩ゴウ

過去最大のピンチに或人は…

飛電或人役の高橋文哉さんのブログでは

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

チェケラが暴走してしまい

演説対決では窮地に追いやられ、

そんな中、今回どう動くのか、

或人の想い、そしてヒューマギアを思う気持ちに

注目して見て頂けたらと思います。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

窮地に追いやられた或人ですが、「もっともっとヒューマギアと仲良く暮らそう」というチラシを作り、社長自ら配って、ヒューマギアとのよりよい未来を訴えるようですね。

住民投票日は3月29日!いよいよ決着がつきます!!

不破諌が天津垓の後ろから誰かを狙って…?

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

不破さんは誰を狙っているの??
構図的には天津垓の指示で動いているようにも見え。垓はザイアスペックをかけているので、不破さんの脳の人工知能搭載チップにザイアスペック経由で指示を送っている…のでしょうか??

諫と唯阿はチップにどう立ち向かうのか?不破さん三態…ヤバい!

高橋文哉さんのブログでは

そして諫と唯阿が、

垓が埋め込んだチップにどう立ち向かうのか、

そちらも注目して是非ご覧下さい!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

とのことですが。

不破さん三態!!ヤバい!!

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」
『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」
『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

でも 最後のカットは、いつもの不破さんなので。
予告で言ってた「いつか見つけてやるよ。俺が俺であるために。俺の夢を!」の前向きな表情ですよね。

不破諌の色んな想いを超えた仮面ライダーランペイジバルカンへの変身!
ドキドキ見届けたいです。

仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット【2次:2020年9月発送】 icon
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第29話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    飛電?ザイア?迅?滅?不破がランペイジガトリングプログライズキーをどのようにして入手するのか気になります。

  2. 匿名 より:

    管理人様
    ゼロワンの公式Twitterにて、あのヒューマギアのシルエットが有りますよ。
    #im backと
    復活なら嬉しいですよね(笑)