本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第35話の新画像!亡が不破さんに「アルトじゃないと」?微笑む或人と滅?黒服&新モジュール雷が復活!

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は滅/仮面ライダー滅役の砂川脩弥さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」の場面カット新画像

2020年5月10日放送 第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」のあらすじは

滅亡迅雷.netの復活を狙う滅から雷こと宇宙野郎・雷電のプログライズキーを守る或人だったが、突如現れた迅に奪われてしまった。一方、街ではザイアスペックを装着した人々が「人類滅亡!」を叫び暴走を始めた。その中には耕一の姿も!いったい何が起きたのか!?

監督:中澤祥次郎
脚本:筧昌也

<ゲスト>
畑山:山城秀之
畑山耕一:福地展成
ミドリ:伊藤有希菜
雷:山口大地

亡が不破さんに「アルトじゃないと!」?

不破さんの病室に唯阿と亡。

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

不破さんの表情… この顔は… まさか、「アルトじゃないと!」??
亡が不破さんの頭に居る時に、不破さんのツボをラーニングして、或人を真似てやってるのでしょうか?(^^)
そうだと微笑ましいですけどね。

滅に微笑みかける或人

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

滅に微笑みかけてるように見える或人!
滅は或人の父・其雄が元となった父親型のヒューマギアですからね。心が通ったのでしょうか?
直ぐに滅の(父としての)本能が覚醒するとは思えませんが、少しずつでも変化が見られそうですね。

亡が滅亡迅雷.netとして行動を開始?

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

ついに亡が滅亡迅雷.netとして行動を開始?
或人と滅がいるところと同じシーンのようですが。おそらく2人の前にいるのは天津垓(or仮面ライダーサウザー)と思われ。亡はどう動くのでしょうか?

ついに雷が復活!

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

滅亡迅雷.netのアジトで、ついに雷が復活!
ヒューマギアモジュールが旧式から新型になり、服装も滅亡迅雷.netっぽく黒に変わっています。
「宇宙野郎雷電」のデータキーを使って復活しても、以前と同じではない。性格やしゃべり方などは前と一緒?ヤサグレてるのか?(^^)などが気になるところです。

仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアプログライズキーセット icon
仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアプログライズキーセット

仮面ライダーゼロワン 鶴嶋乃愛公認 イズフィギュア icon
仮面ライダーゼロワン 鶴嶋乃愛公認 イズフィギュア

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第35話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    そういえば「或人の想いの絶叫が滅の胸に響いた!」でしたよね。確かに滅に脈が出てきた感じがしますね。この瞬間を迅も待っていたんじゃありませんかね。

  2. 匿名 より:

    もしかしたら雷電の記憶は嘘の表向きで滅亡迅雷の雷が本当の人格とか