本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』最終話あらすじ。或人がゼロワンで滅アークスコーピオン戦!魂の叫び…「俺たちは仮面ライダーだろ」!

『仮面ライダーゼロワン』最終話「ソレゾレの未来図」あらすじ&予告

最終話「ソレゾレの未来図」
2020年8月30日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

或人が選んだ結論は滅との直接対決!アークワンVS滅アークスコーピオン

『仮面ライダーゼロワン』最終話「ソレゾレの未来図」

或人と滅の戦いは、人類とヒューマギアの全面戦争を意味していた。にもかかわらず、或人が選んだ結論は滅との直接対決だった。アークの力を手に入れた滅は、或人を倒すために変身する。それを迎え撃つのは、同じアークの力を持つ或人、仮面ライダーアークワンで―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/52

仮面ライダーアークワンVS仮面ライダー滅アークスコーピオンの戦いがついに始まります!!

破壊された迅の復元を試みる唯阿とそして見守る諫・垓だが…!?

滅(砂川脩弥)は仮面ライダー滅アークスコーピオンに変身。仮面ライダーアークワンと激闘を開始したことで、ヒューマギアのデモ隊もヒートアップしていく。このままではアズ(鶴嶋乃愛)の思惑どおり、悪意の連鎖により無数のアークが生まれ世界は滅亡してしまう…。

『仮面ライダーゼロワン』最終話「ソレゾレの未来図」

戦いを止めようとする諫(岡田龍太郎)らは、イアモジュールをもとに破壊された迅(中川大輔)の復元を試みる。迅が復元できれば、滅は止められるかもしれない。わずかな望みを抱きつつ必死で作業する唯阿(井桁弘恵)、そして見守る諫、垓(桜木那智)だが…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

迅の復元は叶うのでしょうか?
「見守る諫、垓(桜木那智)だが…!?」??

滅に魂の叫びをぶつける或人!「俺たちは仮面ライダーだろ」

その怒りを、その悲しみを、お前はもうわかってたはずだ!!滅!!!
予告の、或人の魂の叫びに泣きそうになりますが。

『仮面ライダーゼロワン』最終話「ソレゾレの未来図」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

最初は仮面ライダーアークワンで戦っていた或人が
仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーに代わっていますね。
もう滅に対する悪意はなくなったということでしょうか。

もしかしたら、最初から、お互いの魂をぶつけるために戦おうとしていたのかも…

俺たちは仮面ライダーだろ」!!

ついに… ゼロワン最終回!!(´;ω;`)

仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 滅亡迅雷.net icon
仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 滅亡迅雷.net

仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE A.I.M.S.&ZAIA icon
仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE A.I.M.S.&ZAIA

予告を見て、最終回の「誰も想像ができなかったペアが登場」は分かりましたか?(^^)

『仮面ライダーゼロワン』最終回では誰も想像ができなかったペアが登場!或人の生身アクションも!高橋文哉さんのインタビューで

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/52
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 善意と悪意 より:

    イズとアズのペア、そして融合ですかね?