本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』特別編PART.02あらすじ。赤いイズはどうなる?仮面ライダーアークゼロの正体は?最後にサプライズ!

『仮面ライダーゼロワン』プレジデント・スペシャル PART.02 あらすじ&予告

「プレジデント・スペシャル PART.02」
2020年5月24日放送

脚本:筧 昌也

次第に態度を変えたイズが驚くべき事実を口にする!

PART.01のラストで、いつの間にかアークに居た或人が見た、謎の黒いライダー「仮面ライダーアークゼロ」!

イズは次第に態度を変えていき、驚くべき事実を口にする!!

衛星ゼアの回廊に現れたどこかヘンなイズ。故障を訴えるイズにゼロワンの今までデータをラーニングさせる或人だったが、いつの間にか自分がアークの回廊にいることに気付く。そこで或人が見たのは、今まで見たことのない黒い仮面ライダーだった。いつまでも故障が直らないイズは次第に態度を変えていき、驚くべき事実を口にして―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/38

予告で「全ての謎が語られ、新たなる展開の扉が開かれる」と言っていますので、イズが口にするのは仮面ライダーアークゼロについてでしょうか??

黒い仮面ライダーに関するサプライズがある?

『仮面ライダーゼロワン』特別編PART.01に「仮面ライダーアークゼロ」が登場

PART.01の最後に登場した黒い禍々しい仮面ライダーは一体何者なのか!? その正体と、おかしなイズが最終的にどうなってしまうのか、ぜひPART.02を見届けていただきたいと思います。最後まで見ていただいた方には、黒い仮面ライダーに関するサプライズが待っているかも? お楽しみに!!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/38

東映公式サイトの大森Pコメントによると、総集編と合わせて、次の3点が明らかになるようですね。

●仮面ライダーアークゼロの正体は?
●おかしなイズが最終的にどうなってしまうのか?
●仮面ライダーアークゼロに関するサプライズが待っている?

こんなの入れてくれるから(^^)特別編も楽しみです!!

S.H.Figuarts 仮面ライダー001 icon
仮面ライダーゼロワン「S.H.Figuarts 仮面ライダー001」

S.H.Figuarts 仮面ライダーサウザー icon
S.H.Figuarts 仮面ライダーサウザー

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    謎の黒いライダーが

    謎の黒いライー になってますよ

    • onemu より:

      失礼しました。ご指摘ありがとうございます!

      • 滅亡迅雷.net より:

        アークゼロって名前の仮面ライダーです
        テレビマガジンより
        滅亡迅雷.net
        の誰か?まさかのイズ…?!

        • 匿名 より:

          アークゼロの変身者は赤いイズだろう、そうとしか思えない、アークが作ったイズかアークがイズをコピーしてのりうっつた、とか