本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第36話あらすじ。ゼロワン最終章、始動!最凶の悪魔「仮面ライダーアークゼロ」ついに復活!

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」あらすじ&予告

第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」
2020年6月28日放送

脚本:筧昌也
監督:柴﨑貴行

<ゲスト>
占い師型ヒューマギア・東品川の母:上村依子
博士ヒューマギア・博士ボット:六角慎司

ついに完全新作の第36話が放送ですね!!ゼロワン最終章、始動!!

仮面ライダーアークゼロが登場!

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

滅、亡、迅、雷の四人がそろったデイブレイクタウンでは異変が起きていた。誰も見たことのない物体が今にも生まれようとしていたのだ。それは、人知を超えるほどの邪悪な気配をまとっていた。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/43

仮面ライダーアークゼロが登場!!特別編には登場したものの、本編には初登場!その誕生経緯も描かれますが

滅亡迅雷.netと共に復活したアークは、滅の体に侵入。激しく吹き飛ばされた滅の腰には新たなドライバーが!!

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダーアークゼロの変身者は滅⁉アークドライバーゼロを装着!アークが体に潜入…!

最凶の悪魔、ついに復活!

「人類の滅亡は既に決まっている」と悪の色気たっぷりの仮面ライダーアークゼロ!!

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/43

迅と唯阿が同時変身し、アークゼロと対戦。
「しっかりしろ!今が僕たちの正義を実行するときだ」という迅に
「驚異的な戦闘能力だった。私たちに止められる相手じゃない」とおびえる唯阿…!

全ての希望を食い尽くす

「人間をだまし、弄ぶ。人間から教わった悪意のひとつだ」

仮面ライダーアークゼロ、超ヤバそうです!!!

飛電製作所が初めて生み出した友達型AI・アイちゃん

予告で、或人が「俺はお前を信じる!」と言う相手は滅??

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

一方、滅に父親としての夢があったと信じる或人は、飛電製作所の社長だからこそできる新たな人工知能技術の開発を意識するようになっていた。そんな或人は、ある行列に並ぶ不破諫の姿を目撃して―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/43

不破諫のために或人が発想し、博士ヒューマギアの博士ボットがオリジナル人工知能、友達型AIの「アイちゃん」を制作するのですね。

『仮面ライダーゼロワン』友達型AI・アイちゃんの声をM・A・Oさんが担当!不破さんのために或人が発想し博士ボットが制作!

M・A・Oさんが声を担当する、飛電製作所が初めて生み出した友達型AI・アイちゃんと不破さんのやり取りも楽しみです(^^)

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment