本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』新生!その名は「仮面ライダーゼロツー」!或人が衛星ゼアに似たゼロツープログライズキーで変身!

『仮面ライダーゼロワン』に新ライダー「仮面ライダーゼロツー」が爆誕です!

新ライダー「仮面ライダーゼロツー」

本日5月29日発売の「テレビマガジン7月号」に、『仮面ライダーゼロワン』で飛電或人が変身する新ライダー「仮面ライダーゼロツー」が登場です!!

『仮面ライダーゼロワン』或人が新ライダー「仮面ライダーゼロツー」に変身

『仮面ライダーゼロワン』或人が新ライダー「仮面ライダーゼロツー」に変身

テレマガ前号で「仮面ライダーゼロワンにも驚きの変化が!?」と告知されていましたが、まさかの「仮面ライダーゼロツー」!!!(^〇^)

『仮面ライダーゼロワン』アークゼロの次は「ゼロワンにも驚きの変化」が!最終・最強フォームの登場は6月以降…?

時期的に、最終フォーム(最強フォーム)と思われますが
告知のシルエット通り、最近の全部乗せとは全く違った、ノーマルフォームに近いデザインですね。

特別編に登場した「仮面ライダーアークゼロ」が衛星アークなら
「仮面ライダーゼロツー」は、やはり衛星ゼアが関係しているようです。

テレマガ公式サイトに掲載されているポスターでは

『仮面ライダーゼロワン』新生!その名は「仮面ライダーゼロツー」!或人が衛星ゼアに似たゼロツープログライズキーで変身!

出典:http://kodomo.kodansha.co.jp/telemaga/

或人が「飛電ゼロツードライバー」と「ゼロツープログライズキー」で変身した仮面ライダーゼロツー!

ゼロツープログライズキー
専用に開発された新型プログライズキー。衛星ゼアと似た形状をしているが…。

飛電ゼロツードライバー
飛電ゼロワンドライバーとは別の新たな変身ベルト。
(DX玩具では、「DX飛電ゼロワンドライバー」に装着するユニットになっています)

ゼロワン以上の戦力・能力を持つらしいがその詳細はまだ不明…。

令和2年には「仮面ライダーゼロツー」が登場(^^)
まだ「仮面ライダーアークゼロ」も本編には登場しておらず、「仮面ライダーゼロツー」が登場するのはさらにその後。
もう少し特別編の放送が続きますが、これからのゼロワンが楽しみですね!

テレマガ公式サイト:http://kodomo.kodansha.co.jp/telemaga/

Comment

  1. Mariya☆ より:

    シンプルでかっこいいですがゼロワンの最終フォームというより別のライダー(001みたいな)という印象ですね。

  2. 匿名 より:

    ゼロワン○○フォームじゃなくてゼロツーが名前ってのが違和感ですわ
    平成後期の最終フォームみたいじゃなくてシンプルなのいいですね

  3. 匿名 より:

    クウガやアギトのような感じでかっこいいですね

  4. 仮面ライダー名無し より:

    このまま
    仮面ライダーゼロツーで2年連続もありかも 例が無いわけではないし

  5. 匿名 より:

    名前がダリフラを彷彿とさせる

    • 匿名 より:

      私は星のカービィ64が頭に浮かびました(ってかカービィ64のゼロツーはラスボスじゃん)

  6. 匿名 より:

    フージョンイズフォームじゃなくて安心したw

    だけどこれはこれで地味……アクションに期待かな

  7. 匿名 より:

    カッコイイ!
    けど例年通りのゴテゴテ感ないし最強フォームじゃないのかな?