本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』が10倍楽しくなる魔進トークバラエティー「キラトーーク!」が2週連続放送!豪華過ぎる声優陣が集結!

『魔進戦隊キラメイジャー』が10倍楽しくなる魔進トークバラエティー「キラトーーク!」

新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影スケジュールに変更が生じ、新作の放送を延期している『魔進戦隊キラメイジャー』。
5月31日(日)と6月7日(日)は2週連続スペシャル企画!特別編として「キラメイジャーが10倍楽しくなる魔進トークバラエティー キラトーーク!」が放送されます。

最近は出動もなく格納庫で待機する日々を送っている魔進たちが、名場面を振り返りながら、キラメイジャーの魅力を全力でプレゼン(^^)

人気トークバラエティー『アメトーーク!』ならぬ、魔進トークバラエティー「キラトーーク!」で、キラメイジャー愛全開の熱いトークを展開します。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/news/0011/

公式自ら『アメトーーク!』出してきましたね(^〇^)

豪華過ぎる声優陣が集結!

●キラメイレッドの相棒・魔進ファイヤ:鈴村健一さん
●キラメイイエローの相棒・魔進ショベロー:岩田光央さん
●キラメイグリーンの相棒・魔進マッハ:赤羽根健治さん
●キラメイブルーの相棒・魔進ジェッタ:大河元気さん
●キラメイピンクの相棒・魔進へリコ:長久友紀さん

今回の放送のためにそれぞれセリフを録り下ろし!!豪華すぎます!!
見かけは「キラキラしたただの石」なのに、個性的で人間味があって可愛く思える不思議な魔進たち(^^)トークバラエティー楽しみですね♪

5月31日は「キラトーーク! 相方大好き魔進」

魔進たちがこれまでの名場面を振り返りながら、自分のパートナーの魅力を全力でプレゼンする「キラトーーク! 相方大好き魔進」が放送!

「うちの相方、ここがスゴイ」をテーマに、それぞれの推しポイントを語り尽くします。カッコイイ姿だけでなく、実はお茶目な一面、苦手なもの…など、相棒だからこそ知っているキラメイジャーたちの素顔も満載。相棒を激推しする魔進たちの熱いトークは必見です。

また、MCとしてトークを仕切りたい魔進ファイヤと、冷静さが売りの魔進マッハが繰り広げるMC争奪戦など、魔進同士の楽しいやり取りにもご注目ください。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/news/0011/

面白そう~!!

6月7日は「キラトーーク! このバトルがスゴイ!!」

ド派手なバトルシーンを魔進たちが解説する「このバトルがスゴイ!」

魔進たちがこれまでの戦いの中から、印象深い強敵や、初めて合体したバトル、最大のピンチに陥った苦闘をセレクトし、それぞれの敵やバトルの思い出を語り合います。あんな敵やこんな敵と繰り広げた熱いバトルの数々を魔進の解説でお楽しみください。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/news/0011/

両日とも番組のラストにキラメイシルバー/クリスタリア宝路が登場!

両日とも番組のラストに、キラメイシルバー/クリスタリア宝路(演:庄司浩平さん)の姿もチラリと登場!

新作の放送日は決定次第、改めてお知らせ

『仮面ライダーゼロワン』の撮影再開については

●5月28日に再開 という報道や

『仮面ライダーゼロワン』の撮影が5月28日に再開!?『魔進戦隊キラメイジャー』劇場版の現場スタッフを6月15日から緊急募集!

●6月1日撮影再開&6月下旬の放送再開を目指したいとの報道があり

『仮面ライダーゼロワン』6月1日撮影再開へのアクション撮影ガイドライン+6月下旬の放送再開を目指したいとの報道が!

『魔進戦隊キラメイジャー』も同じような状況と思われます。
撮影が再開され、新作が放送されるまでは、特別編を楽しみたいですね。ある意味超貴重な企画続きですし(^〇^)

魔進戦隊キラメイジャー SILVER925ネックレス icon
icon

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment

  1. 匿名 より:

    お馴染みのbgmが流れることに期待ですね。