『魔進戦隊キラメイジャー』第11話あらすじ。為朝1人だけが同じ時間を繰り返す⁉リセットボタン邪面が登場の新作イエロー回!

いよいよ『魔進戦隊キラメイジャー』新作放送再開!!為朝メインの回エピソード11「時がクルリと」!キター!!

『魔進戦隊キラメイジャー』第11話「時がクルリと」あらすじ&予告

エピソード11「時がクルリと」
2020年6月21日放送

脚本:井上テテ
監督:渡辺勝也

第11話為朝回は、コロナ禍の緊急事態宣言前に、ある程度撮っていたと思われ。約2ヶ月の撮影休止期間を経て、新撮を追加して1つの作品が完成したという、感慨深い回にもなりましたね。

為朝1人だけが同じ時間を繰り返す!?

「実は俺、同じ時間を繰り返していたんだ」

為朝だけが同じ時間を繰り返す?

『魔進戦隊キラメイジャー』第11話「時がクルリと」

「呪ってやる」
言葉の主はeスポーツ界No.1プレイヤーである為朝のライバル・川田洋二郎。
敗戦の腹いせか、洋二郎はいきなり為朝の髪の毛を抜き、去り際に呟いたのだった。

『魔進戦隊キラメイジャー』第11話「時がクルリと」

「ちょっとそんなとこ突っ立ってないでよ!」
作戦室にきた為朝は、今度は財布を探していた瀬奈にいきなり文句を言われる。
ムッとした為朝だったが、そこに博多南がヘリコの誕生日を祝うケーキを持って入ってくる。切り替えて祝福しようした瞬間、今度はヨドン出現アラートがなる。
なんて日だ!

『魔進戦隊キラメイジャー』第11話「時がクルリと」

出動した5人の前に現れたのは、2つの顔を持つ邪面師。
さっさとやっつけて誕生会の続きをやろうぜ!と息巻く為朝
だったが突っ込んできた邪面師が躓き覆いかぶさってきて――。

気づくと為朝は再びeスポーツの会場で洋二郎に髪の毛を抜かれていた。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219359_3066.html

時の迷路を抜け出せ!

洋二郎に髪の毛を抜かれて、2つの顔を持つ邪面師と戦うところまでを繰り返す為朝。
しかも、ループするのが「為朝1人だけ」!!

eスポーツ界のキング・為朝ならば、時のループから抜け出す策を見つけられそうですね。

リセットボタン邪面が出現!

『魔進戦隊キラメイジャー』第11話「時がクルリと」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219359_3066.html

2つの顔を持つ邪面師はリセットボタン邪面

戦いの中で、リセットボタン邪面のボタンを押してしまった為朝。
同じ時間を繰り返すループから脱出することができるのか!?

待ちに待った新作放送再開!楽しみです!!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment