『仮面ライダーゼロワン』マリスラーニングアビリティ!アズが得たゼロワンと滅亡迅雷のデータはアークゼロに必要な計算だった!

アズが得たゼロワンと滅亡迅雷のデータは「仮面ライダーアークゼロ」に必要な計算だった!

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/43

ついに「仮面ライダーアークゼロ」が登場する『仮面ライダーゼロワン』第36話。

コロナ禍による放送予定の変更により、第35話の後に放送された6回のエピソードは、特別編ではありましたが、この先の展開に関係しているようです。

それは、アークの秘書・アズが得たデータ

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

●『プレジデント・スペシャルPART.01&PART.02』で、アークの秘書・アズが得たゼロワンのデータ
●『第35.5話』で得た滅亡迅雷のデータ
は、この先アークが結論を導くために必要な計算だった!!

アズが滅亡迅雷.netのシンギュラリティ・データを謎のキーに頂くとき
音声は「マリスラーニングアビリティ!」でしたね。

malice learning ability だと直訳すれば「悪意の学習能力」

このデータをいずれ使うことになるわけですね。

さらに

●『シューティング・スペシャル』&『超お仕事大戦』の3週に渡る不破諫の夢の話も、第36話の諫の行動と展開に大きなヒントを与えてる。とのこと

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

不破さんは占い師型ヒューマギア・東品川の母に占ってもらうようですが(^^)
それも夢の話に繋がるのでしょうかね。

いよいよ新展開、最終章『アーク編』です!!!

仮面ライダーアークゼロ関連アイテムはプレミアムバンダイっぽいですね~ 速水奨さんの音声を何度も聞きたいです。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries

Comment

  1. 匿名 より:

    不破が夢でみたことを占い師に話して、本当に、職業探しするんですかね。唯愛との恋愛に進展することを占いしてほしいですね。伏線になって、終盤で不破と唯愛には、付き合ってほしいです。

  2. 滅亡迅雷.net より:

    やっぱりアークゼロ…
    滅説…?! 

    アズちゃんかわいいけど…
    謎だらけ…?
    どーなる滅亡迅雷.net