本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』仮面ライダーバスターのスーツアクターは岡元次郎さん!大剣「土豪剣激土」を振るう豪快な子連れ剣士!

『仮面ライダーセイバー』第3話に登場する、大剣「土豪剣激土」を振るう豪快な子連れ剣士・仮面ライダーバスターのスーツアクターは岡元次郎さん!!キター!!

仮面ライダーバスターのスーツアクターは岡元次郎さん!

『仮面ライダーセイバー』第3話に登場する仮面ライダーバスター!
変身前の尾上亮を演じるのは生島勇輝さん。
変身後の仮面ライダーバスターのスーツアクターは岡元次郎さん!!!

仮面ライダーバスターのスーツアクターは岡元次郎さん

仮面ライダーバスターのスーツアクターは岡元次郎さん

今回登場するのは大剣の剣士。限界まで大きくした大剣を一度やってみたかったんです。アクションできませんよ、と言われつつ。一振りできればいいです、とお願いして実現。一振りでは済まなかったのですけど・・・。そしてその大剣を振るう剣士を演じるのは豪快なお芝居が似合う生島勇輝さん。そしてもう一人は存在そのものが豪快な岡元次郎さん。二人のお芝居で迫力満点です。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/saber/3

仮面ライダーバスターの姿を始めて見た時から、この豪快さは岡元次郎さんだろうなと思っていましたが、公式で発表されました!!

仮面ライダーのTVレギュラーでは、仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACK RX、仮面ライダー王蛇、仮面ライダーレンゲル、キンタロス、仮面ライダーイクサの次!? あとは映画『仮面ライダー1号』の仮面ライダー1号ですよね。

仮面ライダーバスター 玄武神話は、 「ソードオブロゴス」に属する先輩で最強の剣士・尾上亮が聖剣「土豪剣激土(どごうけんげきど)」と「玄武神話ワンダーライドブック」で変身!

超デカイ土豪剣激土を振り回して敵をなぎ倒す豪快なアクションが楽しみですね!!

剣技必殺技は「大断断(だいだんだん)」!

仮面ライダーセイバー「変身聖剣DX土豪剣激土」9月19日発売

『仮面ライダーセイバー』仮面ライダーバスター 玄武神話!聖剣は土豪剣激土!玄武ジャッ君にパワーアップ!
『仮面ライダーセイバー』第3話に最強の子育て王・仮面ライダーバスター登場!息子役はキラメイジャーのちぎり絵の番家天嵩さん⁉

Comment

  1. 匿名 より:

    いつ以来のライダーレギュラー出演でしょうか?次郎さんの演技とアクション楽しみです。

  2. 匿名 より:

    仮面ライダーバスターのアクターは次郎さんか!!
    滅茶苦茶嬉しい。
    平成1期以降ライダーのアクターとしては出て無かった筈だから令和最初のアクターでてくれて良かった。

  3. 匿名 より:

    岡元次郎さんはレギュラーならドライブのハートロイミュードも演じられてますよ〜
    ただし藤田洋平さんとの二人三脚で後半からの担当でしたが。

  4. 匿名 より:

    教えて下さいまして有難う御座います。
    次郎さんはBLACK世代から好きなアクターさんなので…なる程ハート様も演じられていたのですね。(藤田さんと交代しながら)
    後、アナディケも次郎さんでしたね。確か

    • 匿名 より:

      いえいえ、とんでもないです。
      そうそう、アナザーディケイドも次郎さんでしたね!
      ジオウ読本にてAC監督の宮崎さんが「平成の最後に高岩成二VS岡元次郎を!」と狙ってキャスティングされたようです(その代わりバールクスができなかったとか…)

      BLACK&RXは今見ても色褪せない格好良さがありますよね〜私的にには3号の次郎さんのRXはDCDの時以上に、当時の演出が再現されていて格好良かったと思います
      やっぱリボルケインは必殺の一撃武器として使って、それからのあの決めのポーズが堪らない思ってるので。

      シンケンジャー以降は戦隊メインだったので、久々のライダー役でのレギュラーは嬉しいですよね!

      • 匿名 より:

        大切な事を忘れてました。
        映画、仮面ライダー1号(ネオ・リブート)も次郎さんでしたね!!
        ライダー変身!!