本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第37話あらすじ。瀬奈がヨドンナのムチで5人に分裂!瀬奈と小夜がメイン💛ヨドンナも絡むガールズ回

『魔進戦隊キラメイジャー』第37話「せな1/5」あらすじ&予告

エピソード37「せな 1/5」
2020年12月27日放送

監督:田﨑竜太
脚本:荒川稔久

ヨドンナのムチで瀬奈が5人に分裂!それぞれ性格が異う!

瀬奈と小夜は流行りのカフェで
束の間の休息を楽しんでいた。
目当てのスイーツが売り切れと聞いても
すぐに切り替えて2番目に目をつけて
いたものを頼む瀬奈を見て、小夜は
その切り替えの速さや決断力に感心する。

と、そこにヨドンナが現れる。
ヨドンナはヨドン皇帝から
「オラディンに会え」という指令を受け、
理由もわからぬまま、そして言われるがままに
地球へと繰り出してきたのだ。

戦う3者だったが、ヨドンナのムチが瀬奈に
ヒット!すると…なんと瀬奈が5人に分裂
させられてしまった!

『魔進戦隊キラメイジャー』第37話「せな1/5」

前のめりの瀬奈、可愛らしい瀬奈。
賢い瀬奈に、感激屋の瀬奈。
そして……ネガティブな瀬奈。
5人の瀬奈はそれぞれ性格が異なっているようで…

『魔進戦隊キラメイジャー』第37話「せな1/5」

そんな中、街にガルザの操るスモッグジョーキーが
現れる!!

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1224262_3066.html

瀬奈ちゃんが5人に!マッハが大喜びしそうですが(^〇^)
5人の瀬奈の性格がそれぞれ異うところが面白そうですね~ 5番を付けてる瀬奈ちゃんはネガティブなのかな?

瀬奈と小夜がメインの中にヨドンナが絡む!美女たちの豪華競演エピソード回

『魔進戦隊キラメイジャー』第37話「せな1/5」

次週は年内最後の放送!ということで…世の中のお父さんに
クリスマスプレゼント!?瀬奈と小夜がメインの中に、ヨドンナが絡んで
くるという、キラメイジャーが誇る美女たちの豪華競演エピソードを
お届けまします。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1224262_3066.html

瀬奈小夜回やっとキター!!💛 年内最後の放送にふさわしいですね(^^)わくわく

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment