本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』にウルトラマンジードのゼナ&モア、ルミナ:岩田ファミリー&長谷部瞳さんが出演!芽依の上司で編集長

『仮面ライダーセイバー』第16話は『ウルトラマンジード』ファンにも嬉しい回でしたね(^^)
なんと!岩田栄慶さんはファミリーで出演!!

『仮面ライダーセイバー』にウルトラマンジードのゼナ&モア、ルミナが出演

『仮面ライダーセイバー』第16話に長谷部瞳さんが出演。

『仮面ライダーセイバー』第16話に長谷部瞳さんが白井ゆき役で出演!ウルトラマンマックス,ジード,トッキュウジャーと三大特撮制覇

役どころはビブリオユートピア出版の編集長で芽依ちゃんの上司の白井ゆき役。

いやぁ 美女に囲まれて幸せそうな坂本浩一監督(^〇^)

そして、役どころが明かされていなかった岩田栄慶さんは
奥様の長谷川眞優さん(今は岩田眞優さん)と、娘さんと3人での出演でしたね💛

ウルトラマンジードのルミナさんと
ゼナ先輩&モアを再び観ることができるなんて(^^)/

東映公式サイトによると
生まれたばかりの娘さんをお祝いすべく坂本監督が岩田さんに直電オファーしたことで実現したウルトラミラクルクリスマス出演なのだそうです。

ウルトラ嬉しいでございました!!

『ウルトラマンジード』シャドー星人ゼナ先輩・岩田栄慶さんと部下の愛崎モア・長谷川眞優さんが結婚!おめでとうございます!

Comment

  1. 匿名 より:

    これぞまさしくウルトラの奇跡

  2. Mariya☆ より:

    岩田さんご夫妻に娘さんが誕生したお祝いを仮面ライダーでするというのもスゴイですねw 円谷と東映両方で仕事されてる坂本監督だからこそですね!
    ワンダーワールドが見えて芽依ちゃんに不審がられる青年役の山際海斗さんは山際永三監督の孫で、今回のゲストをウルトラ関係者でまとめるセイバースタッフの遊び心いいですね。

    今年は田口監督がキラメイジャーを撮ったり円谷と東映の交流が多くて、ウルトラマンに高岩さんが出演する日もそう遠くない気もしてきましたw