本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第17話の新画像!ユーリがヤバい衣装チェンジw 芽依ちゃんが氷まみれに!イエティメギドの攻撃で?

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」 の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は緋道蓮/仮面ライダー剣斬役の富樫慧士さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」の場面カット新画像

2021年1月10日放送 第17章「古の使者は、光か影か。」のあらすじは

世界を守る剣と名乗る謎の男・ユーリと出会った飛羽真だが、倫太郎たちとは対立したままだ。一方、ストリウスらはゆきの体にアルターライドブックを入れてイエティメギドを生み出すと、飛羽真らの対立に乗じ新たな作戦を開始する。 そのころ玲花は飛羽真から聖剣などを奪い、光の剣を回収せよという本部からの指令を、倫太郎らに伝えていた。

飛羽真と芽依ちゃんは何に超驚く?

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

超驚く飛羽真と芽依ちゃん(^^)ヘン顔が可愛いけど、何に驚いているのでしょうね?

ユーリがヤバい衣装チェンジ

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

ユーリがヤバすぎ(^〇^)どうしちゃったの?ww
これまでの衣装だと動きづらいし目立つので、衣装チェンジするのでしょうかね。これからの衣装も興味津々です。

芽依ちゃんが氷まみれに!ゆきさんイエティメギドの攻撃で?

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

芽依ちゃんが氷まみれに。
ゆきさんが体にアルターライドブックを入れられて変身したイエティメギドによるものでしょうかね。
ゆきさんはどうなっちゃうのか?

いよいよ2021年の仮面ライダーセイバー放送スタートですね!!

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

『仮面ライダーセイバー』第17話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ icon
icon

Comment