仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第20話の新画像!素手でストリウスと戦う飛羽真⁉光剛剣最光で斬れば…⁉組織に新たな動きが…⁉

『仮面ライダーセイバー』第20章「牙城を崩す、剣の意志。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回はレジエル役の高野海琉さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第20章「牙城を崩す、剣の意志。」の場面カット新画像

2021年1月31日放送 第20章「牙城を崩す、剣の意志。」のあらすじは

王様メギドが人間であることを確認した大秦寺の報告に、やはり飛羽真は嘘をついていなかったと倫太郎は胸をなでおろす。しかし、玲花はあくまでも飛羽真は裏切り者と警告し、光剛剣最光の回収を急がせる。 その一方、大秦寺はストリウスがソフィアの失踪を知らないことを尾上に報告。メギドでなければ誰がソフィアを?二人の中にある疑念が湧き上がり…!?

王様メギドの真の狙いとは?慎吾くんを救うことが出来るのか?

ブログ担当は、19章「炎と光、剣と剣。」の冒頭で、イエティメギドが剣士に斬られたことへの苛立ちから、雄叫びを発していたレジエル。

今回は、ストリウスが慎吾くんを王様メギドへと変えましたが。
戦わずして逃げてしまう王様メギドの真の狙いとは?

ユーリが斬る事で、本当に人間と分離できて、慎吾くんを救うことが出来るのか?

芽依ちゃんが凄いことに!素手でストリウスと戦う飛羽真!?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/のユーリがまたまたワケわからん事を(^〇^)芽依ちゃんが凄いことになってますね~ww

そして、素手でストリウスと戦う飛羽真!!?

飛羽真たちと敵対するソードオブロゴスに新たな動きがあるようですし。

『仮面ライダーセイバー』劇場短編ラストの謎のフードの人物が第20話に登場⁉ソフィアさんが…!

「お前の剣からは何も響いてこない…」とつぶやいていた大秦寺さんが、第20章でどんな行動に出るのか?気になりますね~

『仮面ライダーセイバー』第20話の関連記事

Comment