本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第2話「ガオな野獣がごやっかい!」3人目は灼熱の獅子っぽい名乗りガオーン!チュ💛全界合体!

介人とジュランがチェンジ全開!39ニンニン&40ジュウオウ登場!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第2話「ガオな野獣がごやっかい!」

第2カイ!「ガオな野獣がごやっかい!」
2021年3月14日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

<登場したスーパー戦隊>
●6バン!大戦隊ゴーグルファイブ
●26バン!忍風戦隊ハリケンジャー

キノコワルドが出現!ゼンカイジャーは6バン!ゴーグルファイブのギアを使う

第1カイ!のラストに登場したキノコだらけの世界「キノコトピア」のキノコトジルギアを組み込むとキノコワルドが出現。街がキノコだらけになり、人間やキカイノイドにもキノコが生える!!ガオーンとマジーヌの頭にもキノコが(^^)

介人とジュランはゼンカイジャーに変身!!
お互いがギアを使ってことが分かりますが。
じゃぁどっちのギアが強いか勝負と行こうぜ!ということで、ゼンカイジャーは6バン!ゴーグルファイブのギアを使用!!

リボンを使ってキノコワルドを攻撃!!
放送前の予告で「キノコさんお入んなさい」とやってたシュールなシーンは、ゴーグルファイブの力を使っていたとは(^〇^)

介人と生き物が大好きなキカイノイド・ガオーンが友達に

介人とジュランは一緒に戦う仲間の募集をド派手に開始(^^)
その様子を見ていた生き物が大好きなキカイノイド・ガオーンが介人にズキューンとなり。友達になって欲しいと言ってきた。
戦う気はないけど、介人と友達に。キカイノイドは嫌いなのでジュランのことはガン無視(^〇^)

ゼンカイジャーが3人に!ゼンカイガオーンの名乗りポーズはガオレッドみたい!

キノコワルドの作戦が次の段階へと進む。
キノコから毒胞子が出て、キカイノイドは大丈夫だけど、人間や動物たちが苦しみ始めた!!

自分の頭に生えたキノコが生き物を苦しめてる!!トジテンドに怒ったガオーンは、ゼンカイジャーとして戦うと決意。
介人から渡された25バンのセンタイギアとギアトリンガーでチェンジ全開!

ゼンカイジャーが3人になりました!!

ゼンカイガオーンの名乗りが『百獣戦隊ガオレンジャー』の灼熱の獅子ガオレッドのポーズみたいで超あがりますね~!!
そういえば、動物が大好きなのも獅子走と似てますね(^^)

せっかくの初名乗りなのに、頭にキノコなのが可愛いです💛

ハリケンジャーのギアを使い超忍法・影の舞を!

3人になったゼンカイジャーは、同じく3人のハリケンジャーのギアを使う!!
超忍法・影の舞!! そっくりなのキター!!

戦いの中で、介人が飛ばされたらガオーンは即助けに行き。
ジュランが飛ばされたら避けるってw ガオーンどんだけ生き物好きでキカイノイド嫌いなの?(^〇^)

キノコワルドは介人とガオーンが倒す!!

これで、街中のキノコは消えました。よかった!!

ダイキノコワルドが出現!ゼンカイオー ジュラガオーンが登場!

クダイテストがキノコトジルギアを踏んでしまい、ダイキノコワルドが出現!!
またしても町中が巨大なキノコだらけに。

ジュランとガオーンがそれぞれ機界変形してジュランティラノとガオーンライオンとして戦うが、なめこにすべったガオーンライオンがジュランティラノの上に落ちてきて大喧嘩。

それならと、介人も巨大化しようとしたら
介人のギアは違った!!

ジュランティラノとガオーンライオンが「世界合体」!
チュ💛(^〇^)

ゼンカイオー ジュラガオーンが登場!!キター!!

介人が乗り込み、3人で力を合わせて行くぞ~!!


ジュランが剣を大きく回して、ジュランソード円月クラッシュ!
ダイキノコワルドを撃破しました。

今はまだトジテンドで掃除係をやってるブルーンは、キノコトピアが解放されたのを確認。
トジルギアを完全に破壊すると、閉じ込められた世界は解放されるのですね。

挿入歌「全界合体!ジュラガオーン」歌:ささきいさお、堀江美都子/作曲/渡辺宙明

ゼンカイオー ジュラガオーンの登場シーンで流れた挿入歌もカッコよかったですね~!!

「全界合体!ジュラガオーン」
歌/ささきいさお、堀江美都子
作詩/マイクスギヤマ 作曲/渡辺宙明 編曲/大石憲一郎

主題歌CDに収録されるのは嬉しいです!!

Comment