本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第33話あらすじ。飛羽真と賢人がマスターロゴスと激突!15年前の真実を知る!飛羽真が消滅…⁉

『仮面ライダーセイバー』第33話「それでも、未来は変えられる。」あらすじ&予告

第33章「それでも、未来は変えられる。」
2021年5月2日放送

脚本: 内田裕基
監督: 杉原輝昭

蓮の聖剣とワンダーライドブックを狙う玲花!

玲花により音銃剣、土豪剣、雷鳴剣とワンダーライドブックが奪われてしまい。蓮と賢人も狙われるのではないかと動き出す飛羽真たち。

ノーザンベースの全知全能の書の一部により新たな力を手にした倫太郎。しかし、玲花により音銃剣、土豪剣、雷鳴剣とワンダーライドブックが奪われてしまった。マスターロゴスの狙いは聖剣とワンダーライドブック。蓮と賢人も狙われるのではないかと動き出す飛羽真たち。蓮の元へは倫太郎、芽依、そして倫太郎が新たに手にした力を守るためにユーリも同行。しかし、そのユーリが・・・。そのころ、飛羽真は一人、賢人のもとへ向かう。久しぶりに二人きりで話す飛羽真と賢人。
しかし、その前にマスターロゴス本人が現れる。

仮面ライダーセイバー 第33章「それでも、未来は変えられる。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

●蓮のもとへは:倫太郎、芽依、ユーリ
●賢人のもとへは:飛羽真

「しかし、そのユーリが…」はいつものユーリのアレっぽいですよ。

https://www.kamen-rider-official.com/saber/33/thumbnail_image8

屋台に興味深々で遅れてしまうのかな?(^^)

蓮の聖剣とワンダーライドブックは玲花が狙うようですね!

https://www.kamen-rider-official.com/saber/33/thumbnail_image9

賢人を説得する飛羽真。現れたマスターロゴスとついに激突!

「お前を失いたくないんだ」
賢人を説得する飛羽真。

そこに マスターロゴス現る!!

飛羽真(内藤秀一郎)は、ノーザンベースへ連れ戻そうと賢人(青木瞭)の前へ。ルナ(岡本望来)と3人で過ごした思い出の場所で説得する飛羽真だが、賢人は「最悪の未来は変えられない」と突き放すだけ。

そんな二人の前にマスターロゴス(相馬圭祐)が現れた。聖剣を渡せと迫るマスターロゴスの前で飛羽真と賢人はセイバー、カリバーに変身。マスターロゴスに戦いを挑むが…!?

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

マスターロゴス二刀流!!奪った聖剣を使ってるんですね。

https://www.kamen-rider-official.com/saber/33/thumbnail_image6

魚の剣ではありません。」(^^)

聖剣はとても重いとキャストさんが度々おっしゃっていますが。
特に土豪剣は超重く、片手で振り回すのは至難の業だと思います。
そんな聖剣二刀流、見どころですね!!

15年前の真実を知る!飛羽真が消滅…!??

飛羽真と賢人は15年前の真実を知る

賢人「お前のせいで俺達はバラバラになったんだ」
飛羽真「ルナー!!!!」「ルナは俺達が必ず取り戻す!」

予告で 飛羽真が消滅…!??? どういうこと???

Comment