本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』さくらに届いた変身ベルトは「リベラドライバー」!第12話ではさくらの中の“悪魔”の姿も明らかに!

『仮面ライダーリバイス』さくらに届いた変身ベルトは「リベラドライバー」

『仮面ライダーリバイス』11月21日(日)放送の第11話で、さくらに届いた謎の変身ベルトは「リベラドライバー」。

事件に巻き込まれた空手道場の師範代を救うために、変身を試みましたが…。
さくらちゃんの想いは叶いませんでしたね。

次回第12話では、そんなさくらの心情を丁寧に追いながら、彼女がどうやって仮面ライダーへと変身を遂げるのかを描いていきます。強いものこそが正義であると信じ、自分は“無敵”だと思い込んできたさくら。変身失敗によって自らの弱さを突きつけられて苦しみますが、いつ、どのようにして、彼女に“戦う力”が宿るのでしょうか!?

次週ついに、さくら変身!《仮面ライダージャンヌ》誕生!|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

第12話「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ」では、ついに さくらが、「ジャンヌ・ダルク」の名を冠する 仮面ライダージャンヌに変身!!

そして

さくらの中の“悪魔”の姿も明らかに!

『仮面ライダーリバイス』に登場する仮面ライダーたちは悪魔との関係が、とても重要ですが。

●一輝は自分の中に潜む悪魔・バイスと契約し、相棒になることで仮面ライダーリバイに変身
●大二はもう一人の自分である悪魔・カゲロウを制し、仮面ライダーライブに変身
●さくらの中に存在する悪魔とはどんな姿なのか??

さくらの中の“悪魔”の姿も第12話で明らかになるそうです!

テレ朝公式サイトには、五十嵐さくら役・井本彩花さんのコメントも掲載されています

次週ついに、さくら変身!《仮面ライダージャンヌ》誕生!|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
『仮面ライダーリバイス』第12話でさくらが無敵の仮面ライダージャンヌに変身!五十嵐3兄妹が全員ライダーに!弱さは強さ!?

Comment

  1. 匿名 より:

    さくらの中の悪魔ってやっぱジルなのかね?
    後、明日プレバンでリベラドライバーの予約始まるかも知れない…内容はドライバー、コブラバイスタンプ(後これは願望だけど→)カンガルーとチーターのバイスタンプセットで…それからシャドームーンの変身ベルトも初の商品化決定したし楽しみですな~

  2. 匿名 より:

    兄妹のライダーといえば、デゥランダル・サーベラが記憶に新しいですが、リバイ・ライブ・ジャンヌといった、主役級としての兄妹ライダーはシリーズ初で実に斬新です。
    3兄妹揃って変身するため、共闘する意味で、人数こそ少し足りませんが(あと2人必要)、何となく戦隊に近い雰囲気になるかな?

  3. わんちゃん05 より:

    色彩が、きれいな仮面ライダーですね!

  4. 匿名 より:

    …さくらは剣斬的なキャラ、だったのか?