暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン7話あらすじ!教授VS宅配!W先生・恐怖の教育狂乱バトル!新ヒトツ鬼は「地球鬼」!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン7話「せんせいのむれ」あらすじ&予告

ドン7話「せんせいのむれ」
2022年4月17日放送

脚本:井上敏樹
監督:加藤弘之

特別授業で教授VS宅配!先生バトル!

今日は特別授業。
なのに、先生が俳句の… さらに桃井タロウ!?
しかも、何か二人でもめてるし!
同級生消されてるんですけど~!!!

じかーい、じかい……

NO 無職。YES! 教授!

猿原真一、人生を説く――。

誰が呼んだか〝教授〟の栄誉。
その名に違わぬ徳引っ提げて

はるかの高校・特別講師に猿原参戦!

誰が呼んだんだ、この宅配野郎。
何故か続けて桃井タロウも先生に!!

一体どうしてこうなった?
W先生・恐怖の教育狂乱バトル!!!

果たして、鬼頭はるかはツッコミきれるのか!?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン7話 せんせいのむれ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン7話 せんせいのむれ

教授 VS 宅配!先生バトル!

ってドンブラザーズ5人が教室にいるんですけど!(^^)次回も楽しもうぜ♪

新「ヒトツ鬼」は、貼り紙のルールを守らない人を吸収してしまう「地球鬼」

鬼頭はるか(志田こはく)の高校に、いろんな人の人生を学ぶ特別授業の先生として猿原真一(別府由来)と桃井タロウ(樋口幸平)がやってくる。生徒から質問が出る中、タロウは挑んできた柔道部や将棋部と勝負をすることに。はるかは、タロウが“お供”であるはずの4人を襲うのはなぜかと質問するが…。そこ頃、貼り紙のルールを守らない人を吸収してしまう地球鬼が出現。遭遇した犬塚翼(柊太朗)が応戦するが、地球鬼は透明になり見えなくなってしまう。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

新たな「ヒトツ鬼」は、貼り紙のルールを守らない人を吸収してしまう「地球鬼」!!
先生バトルだし、地球戦隊ファイブマンっぽいですね。

Comment