仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』ベイルは赤石長官にしか見えてない=長官の悪魔?五十嵐元太はウィークエンドに!御子柴朱美は…?

『仮面ライダーリバイス』ベイルは赤石長官にしか見えてない?本当の宿主は?

『仮面ライダーリバイス』第31話で
フェニックスの女医さん・御子柴朱美が、赤石長官が悪魔ベイルとしゃべっているところを目撃。
しかし、御子柴朱美には悪魔ベイルは見えておらず、赤石長官が見えない存在と会話してるように見えてましたね。

つまり、ベイルは 一輝たちの父・元太(白波純平)から生まれた悪魔ではなく、赤石長官から生まれた悪魔って事でしょうか???

『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』で、元太(白波純平)はベイルと会話はしてますが
バイスみたいに外に出てきたりはしてません…。
それは、自分が生んだ悪魔ではないから?? それとも、両親を殺害したときに姿を見られているから??

ちなみに 赤石英雄は
●元ノアの管理部門担当
●狩崎真澄の上司
●数十年前の写真から赤石は全く年を取ってない。
●狩崎真澄の憶測によると「ギフの末裔」ではないか?とのこと。

悪魔と会話できてもおかしくないような人物ではありますが。

ベイルが赤石長官の悪魔だとしたら、「ベイル&赤石」はラスボス候補筆頭ですね。

「赤石長官とベイル」を目撃したフェニックスの女医さん御子柴朱美、第32話では…?

公式サイトの第32話予告ページの場面カット(こちら)のフェニックスの女医さん御子柴朱美がヤバそうです。

フェニックスで不穏な動きを見せる赤石の
行動に疑念を強める大二。
それを制し、動向を探り始める御子柴朱美だったが…。

リバイス 第32話:「失った居場所、女王のプライド」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

場面カット、御子柴朱美の前に佇む人物は、衣装は赤石長官と思われますが、いつもの黒い手袋はしていません。
手袋を外すと恐るべき何かがあるのか??

いずれにしても、女医さんが心配ですね…。

第31話で、狩崎がデモンズドライバーの誘惑に負けそうに…

第31話で、ジョージ・狩崎がデモンズドライバーの誘惑に負けそうになりました。
一度使うと、魅かれてしまう何かがあるのでしょうか??

今後の デモンズドライバー使用者も気になるところですね。

五十嵐元太はウィークエンドに!

公式サイトの第32話場面カット(こちら)には
●ぶーさんがしあわせ湯に報告に来てます。

そして(こちら)には
●パパさん元太がウィークエンドに!
狩崎真澄とは元ノアの頃からの知り合いではありますし。さくらちゃんも居るし。

ウィークエンドの動向も気になるところですね。

S.H.Figuarts 仮面ライダージャンヌ コブラゲノム&ラブコフ クジャクゲノムicon
icon

S.H.Figuarts 仮面ライダーデモンズ スパイダーゲノムicon(4/24まで)
icon

Comment