本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第32話の新画像!玉置剛の笑顔&サムズアップ!なのにアギレラVSさくら!?そして赤石長官は何を…!?

『仮面ライダーリバイス』第32話「失った居場所、女王のプライド」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は玉置豪役の八条院蔵人さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第32話「失った居場所、女王のプライド」の場面カット新画像

2022年4月24日放送 第32話「失った居場所、女王のプライド」のあらすじは

さくらの前に現れたアギレラがまたも戦いを挑んできた。うんざりするさくらだが、ジャンヌに変身しクイーンビー・デッドマンを迎え撃つ。しかし、いつもとは違うクイーンビーの戦いぶりに戸惑いを覚える。
アギレラは何を考えているのか?その思いを理解しようとするさくらはある行動を起こすのだが…!?

玉置剛、会心の笑顔&サムズアップ!なのにさくらちゃんVSアギレラ様!?そして大二VS赤石長官!?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

玉置剛、会心の笑顔&サムズアップ!!
こんな笑顔はアギレラ様関連としか思えないですが(^^)

光とさくらちゃんVSアギレラ様!?
このあと、仮面ライダージャンヌとクイーンビー・デッドマンに変身して下の川で戦う感じですかね。

大二VS赤石長官!?
大二は怒ってる…!? まさか… 女医さん=御子柴朱美に何かが!???

アギレラ様のことも色々ありそうですが。赤石長官の動きも気になるそころですね。

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

S.H.Figuarts 仮面ライダージャンヌ コブラゲノム&ラブコフ クジャクゲノム icon
icon

S.H.Figuarts 仮面ライダーデモンズ スパイダーゲノム icon(4/24まで)
icon

『仮面ライダーリバイス』第32話の関連記事

●第32話あらすじ!アギレラの秘めた想い&さくらが出した答えとは?赤石長官を探る御子柴朱美がヤバい!?

『仮面ライダーリバイス』第32話あらすじ!アギレラの秘めた想い&さくらが出した答えとは?赤石長官を探る御子柴朱美がヤバい!?

●ベイルは赤石長官にしか見えてない=長官の悪魔?五十嵐元太はウィークエンドに!御子柴朱美は…?

『仮面ライダーリバイス』ベイルは赤石長官にしか見えてない=長官の悪魔?五十嵐元太はウィークエンドに!御子柴朱美は…?

仮面ライダーリバイス ラブコフ マスコットチャーム icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ベイル=赤石長官の悪魔説
    ここからは自分のチラ裏妄想
    元々ベイルは純平の悪魔では無く、赤石長官の命で純平の両親をsatugaiしてその時にその場に居た純平もその現場を目撃してベイルに瀕死の重症を負わさせる。(不運なバイク事故は元々偽装の可能性。純平を被験体として使う為。若狩パパも東山に対して不信感を持っている)
    で、ギフの細胞を今迄移植してきた人間は事如く失敗して悪魔化してる。では何故純平は成功したか多分ベイルが純平の中に入ったからだと自分は思う。
    因みに、明日のベイル3話で禁断の悪魔が目を覚ます!?とされてるらしいからそこも気になる。禁断の悪魔=ベイルなのか、それとも別の悪魔?(有り得ないか…)どちらにしろ赤い悪魔の正体が気になるな。(赤い悪魔ベイルかも知れないけど、本編で出てるしね(笑))

  2. 匿名 より:

    今回の公式で赤石長官とギフが一体化しているのがハッキリと分かる。来週でベイルが完全体化するから,やはりオ-バ-デモンズに変身するのはヒロミとハッキリしたかな?

  3. 匿名 より:

    今回の公式で長官とギフが一体化してるとは?『自らの正体を語りだす』の事?
    正体を語ると一体化はまた別の話だと自分はおもうな〜
    それと、オーバーデモンズがヒロミってのも何か違う気がする。
    元々デモンズドライバーはヒロミの為に造られた訳じゃ無いし。
    玩具のデモンズドライバーにオーバーデモンズの音声が入ってたもヒロミが変身する理由にならないし