仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第48話あらすじ&予告!狩崎の真の目的は父への復讐!?奪われたドライバー!記憶を失っても…一輝変身!

『仮面ライダーリバイス』第48話「覚悟の証明!これが…日本一のお節介!」あらすじ&予告

第48話「覚悟の証明!これが…日本一のお節介!」
2022年8月14日放送

脚本: 木下半太
監督: 上堀内佳寿也

狩崎の真の目的は父への復讐!?大二たちはツーサイドライバーとリベラドライバーを奪われてしまう

狩崎「決着をつけよう」
狩崎の真の目的は何か!?

悪魔の力に頼らず、現存する全てのライダーシステムを駆逐するー。
そう宣言し、襲いくるジョージ・狩崎=仮面ライダージュウガ。

ついに親の存在そのものを忘れてしまった一輝に残された
僅かな家族の思い出を守るため、大二とさくらはジュウガと戦う。
だがその強さに完膚なきまでに叩きのめされ、
ツーサイドライバーとリベラドライバーを奪われてしまう。

意気消沈する三兄妹に、ヒロミは、狩崎の一連の行動の真の動機は
父である狩崎真澄への復讐なのではないかと告げる。

目の前で大事な家族を傷つけられた一輝は狩崎と戦うことを決意するが、
それを受け入れることができない大二とさくら、そして…バイス。
意見は食い違い、話は平行線を辿ったままでー。

リバイス 第48話:「覚悟の証明!これが…日本一のお節介!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第4作となる「仮面ライダーギーツ」や前作品「仮面ライダーリバイス」「仮面ライダーセイバー」の番組や映画の紹介は勿論、グッズ商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

ヒロミが気づいた狩崎の真の目的。

親の存在そのものを忘れてしまった一輝は
僅かな記憶の、大事な家族を傷つけられ、狩崎と戦うことに!?

超えたい男VS忘れてしまう男!!

一輝とバイスの出した答えは?ついに変身!一輝の記憶は?

さくら「私たち家族の笑顔はどうでもいいの…?」

元太「お前は大事な俺達の息子だ」

一輝とバイスの出した答えは?

狩崎(濱尾ノリタカ)が変身したジュウガの恐るべきパワーから逃れるのやっとの一輝(前田拳太郎)、大二(日向亘)、そしてさくら(井本彩花)。そんな3人の前に現れたヒロミ(小松準弥)は、狩崎が戦う真の目的がわかったという。

その真実を知った一輝は改めてリバイに変身して大二らと戦うと宣言。しかし、それでは一輝の記憶は完全に失われてしまう。大二とさくら、そしてバイス(声・木村昴)は必死に一輝を止めようとするのだが…。

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

一輝「バイス、行くぞ」
バイス「ああ」

ついに一輝とバイスが変身!!

一輝の記憶はどうなるの??

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXキメラドライバー&ジュウガドライバーユニットicon
icon

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション04icon
icon

Comment