本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第47話あらすじ&予告!花が謎の仮面ライダーに襲撃される!狩崎の●ついに完成!ジュウガの目的とは?

『仮面ライダーリバイス』第47話「狩崎の反乱、変身の代償」あらすじ&予告!

第47話「狩崎の反乱、変身の代償」
2022年8月7日放送

脚本: 木下半太
監督: 上堀内佳寿也

ギフを倒し平和に思える日常に再び脅威が?花が謎の仮面ライダーに襲撃される!

大二「目玉焼き、最高だったよ。行ってきます!」

ギフを倒し、日常を取り戻した… 

ウィークエンドは解散?荷造りしてますね。
「結局、引き取りにこなかったか…」

光も無事退院した様子。

ママさん「ここから、またスタートすればいいいのよ」
パパさん「いい思い出、いっぱい作ればいいんだから」
記憶が消滅した一輝への言葉のようですね。

それぞれの生活が再び動き始める!

ギフを倒し、平穏な日々が戻った。

これ以上、一輝の記憶も失われることはない…
バイスも安心して日常を送っていた。

だが、その時は突然訪れた。

花が謎の仮面ライダーに襲撃され、
オーバーデモンズで助けに入った玉置も蹂躙される。

たまらず変身しようとする一輝を制して、
バイスは1人で謎のライダーに戦いを挑む。

それが悲劇の始まりになろうとは知る由もなくーー。

リバイス 第47話:「狩崎の反乱、変身の代償」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

そんな平和に思える日常に、再び脅威が??

さくら「花、おはよう。どうしたの?」

花が謎の仮面ライダーに襲撃される!!玉置も!!(公式サイト場面カットはこちら

狩崎が「ついに完成した」?「仮面ライダージュウガ」の目的とは?

狩崎「ついに完成した」!?
いったい何を??

ギフ(声・井上和彦)を倒し、平穏な日常を取り戻した一輝(前田拳太郎)たち。大二(日向亘)はフェニックスへ、さくら(井本彩花)も学校へと出かけていくが、さくらは花(浅倉唯)と出くわして…。

そのころ狩崎(濱尾ノリタカ)は、自らの新たな研究の成果を試していた。
「ついに完成した…」
狩崎はいったい何を!? その目的とは?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

新たな仮面ライダー「仮面ライダージュウガ」の目的とは???

『仮面ライダーリバイス』第47話に新たな仮面ライダーが登場!「遂に完成した…」ジョージ・狩崎が変身!?次なる驚異はあの悪魔…?

『仮面ライダーリバイス』のTV放送、残りは8月放送のあと4話。
毎回楽しみに、大切に見届けたいですね(´;ω;`)

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット icon
icon

仮面ライダーリバイス DXフィフティゲイルバイスタンプ icon
icon

Comment

  1. 尾熊克彦 より:

    リバイスそろそろ、最終回どうゆう展開に、なるのか、楽しみです。絶対にリバイスが、勝利します。

  2. 匿名 より:

    絶対にさくらと結婚します。