本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』39話の新画像!英寿とウィンがグータッチ!街にポーンジャマトが?ベロバ・ケケラ・サマス・ジットが姿を現す新たな世界の謎が解明⁉

『仮面ライダーギーツ』39話「創世Ⅰ:俺のデザグラ」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダーバッファ/吾妻道長役の杢代和人さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』39話「創世Ⅰ:俺のデザグラ」の場面カット新画像

2023年6月11日放送 39話「創世Ⅰ:俺のデザグラ」のあらすじは

世界が作り変えられギーツによるデザイアグランプリが始まった。英寿は、これまでの戦いや理想を願う心も忘れるわけにはいかない、と景和や道長ら歴代ライダーの記憶を蘇らせていた。
景和と道長は見返りのないゲームへエントリーすべきか迷うが、街にポーンジャマトが現れ、さらにグランドエンドとともに去ったはずのベロバとケケラまでが姿を現す。ただならぬ事態を感じ取った景和と道長の決断は…!?

英寿とウィンがグータッチ!ベロバ・ケケラ・サマス・ジットがいる新たな世界の謎が解明される!?

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

わんこそばを食べる英寿!ツムリが準備したの?これはどういうシチュエーションでしょうか?

英寿とウィンがグータッチ!ここにきて絆が深まってますね。

道長とベロバ!ベロバは道長の後ろでアッカンベー。

ベロバが新たな世界にいますが、TV番組欄の第2出演者はこちらの方々

鞍馬光聖:笠原紳司
ケケラ:俊藤光利
ベロバ:並木彩華
サマス:安田聖愛
ジット:佐藤流司

祢音パパ、ケケラとサマスと、新キャラ・ジェットも!!

予告では人間がジャマト化!?してましたね。
色んな謎のすべては39話を見れば解明されます。だそうです!

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』39話の関連記事

●39話あらすじ&予告!英寿が創り変えた世界ではライダーに記憶が残されジャマトの残党が⁉去ったはずのベロバとケケラが姿を現す!

『仮面ライダーギーツ』39話あらすじ&予告!英寿が創り変えた世界ではライダーに記憶が残されジャマトの残党が⁉去ったはずのベロバとケケラが姿を現す!

●ニラム北村諒さんがオールアップ!39話から新たなゲームマスター・ジット(演:佐藤流司さん)が登場!いよいよタイクーンのターンが来る⁉

『仮面ライダーギーツ』ニラム北村諒さんがオールアップ!39話から新たなゲームマスター・ジット(演:佐藤流司さん)が登場!いよいよタイクーンのターンが来る⁉

Comment