仮面ライダーW(ダブル) キャスト&スタッフ|ウォッチャマン(演:なすび)/園咲冴子(演:生井亜実)/クリーチャーデザイン:寺田克也 ほか

今日発売の雑誌&ムックから、仮面ライダーW(ダブル)の新たに判明したキャスト&スタッフと情報をピックアップしてみます。
<キャスト>
ウォッチャマン(演:なすび
翔太郎が利用する情報屋。 自称・物書きで有名なブロガーらしいが本名は不明。
園咲家
風都では名門として知られている。 この一家が人間を怪人ドーパントにしてしまうガイアメモリを密売していることを人々は知らない・・・。 ミックという猫を飼っている(^^)
園咲冴子(演:生井亜実
新進IT企業の女社長。
園咲若菜(演:飛鳥凛
女子大生タレント。 ラジオのレギュラー番組を持っている。
須藤霧彦(演:君沢ユウキ
史上最高の販売実績を上げたガイアメモリ・セールスマンにして冴子の婚約者。
予告で女性が2人でしたからね。これでやっとレギュラー全員判明したっぽいですねw
<スタッフ>
プロデューサーは、梶淳(テレビ朝日)、塚田英明(東映)と、高橋一浩(東映)
パイロット(1話・2話)の田崎竜太監督、諸田敏監督も仮面ライダーに復帰するようです!
音楽は成瀬シュウヘイ、中川幸太郎。
撮影は、松村文雄さん!・・・シンケンジャーどうするのでしょうね?いのくまさんとチェンジ??それとも、いのくまさんは映画撮ってるとか??
クリーチャーデザインは、寺田克也さんが初参戦! ⇒ 寺田克也イラスト&出版物
まだまだ載せていない仮面ライダーW情報いっぱいなのですが
新たなページを作りかけているので、キャストのまとめ&新ページの更新・・・ 近々アップしますm(__)m  続く・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク