仮面ライダーW|【画像】ダブリュのメモリ/シュラウドの謎/ミュージアムの新たなるキャラクター ほか

本日発売「フィギュア王 144」買って来ましたw
色々書きたいことあるのですが、まずは仮面ライダーWのネタバレから!
1月24日放送の第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」で、照井竜が「ダブリュのメモリ」を使うドーパントへの復讐に燃えていることが判明しましたね。
そのダブリュのメモリは↓コレ
照井竜は「ダブリュのメモリ」を使うドーパントへの復讐に燃えている!
2月放送分で、この「ダブリュのメモリ」を持つ人物が登場!園咲家とは一線を画した存在・・・のようです。
片平真紀子が持っていたガイアメモリと色が違いますね~
ふ~む・・・氷のドーパントの名前を隠してるところとか、何か裏がありそうです・・・。
照井竜は、翔太郎と互いに認め合う存在となっていくようで、ちょっと安心しました(^^)
照井竜にアクセルドライバーを与えた謎の女・シュラウドは、
ドーパント犯罪の犠牲者である照井に向かって「あなたと同じ苦しみを味わった者」と告げるようです。
ビギンズナイトの依頼(フィリップの救出)人=翔太郎達側のメモリ製作者=フィリップの母?? って思うのですが、「照井竜と同じ苦しみ」って何なのでしょうね?? 
謎多き園咲ファミリー!ミュージアムにも、新たなるキャラクターが登場するようです!!
既に居た人なのか? まさかの冴子さんスピード再婚とか?? 興味津々ですね~
2月のストーリー
照井の加入で、警察が介入する場面が増えていき・・・。21話の依頼人は、何と!真倉刑事!!
21話&22話には、トライセラトップス・ドーパントが登場!
TRICERATOPS=トリケラトプス! 恐竜2度目ですね(^^) ウチはトップゲイラーが好き♪
ガイアメモリ流通組織に情報を流す警察内部の裏切り者をめぐる謎とは!?

今日はバタバタしていて時間が取れないです(・・;) 明日引き続きいろいろ情報アップしますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    照井はツンデレなんですね、流石ライバルライダー(何がじゃ!!)。
    っていうか、ミュージアム側の新キャラクターって、まさか2代目ナスカになったりするんでしょうか・・・だとしたら霧彦さんが浮かばれません(T_T)。
    あと、トリケラ・ドーパント、なんか、舌噛みそうな名前ですね(笑)、どんな姿か楽しみです(^^)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ナスカメモリは冴子さんが回収してましたものね。2代目ナスカは有り得るんですよね。
    こうなったら、名前は違う顔霧彦に登場してもらうしかない!! やっぱりルックスだったのね冴子さん。みたいな(≧∇≦)