【訃報】檀臣幸(「仮面ライダーW」井坂深紅郎/ウェザー・ドーパント)さん

「仮面ライダーW」井坂深紅郎/ウェザー・ドーパントの檀臣幸さんが、10月10日23時49分、再発性大動脈乖離のため逝去されたそうです。
劇団青年座HotNews:訃報


田崎竜太監督ツイートで昨夜知りました。 残念でたまりません・・・(;△;)
井坂深紅郎は
「仮面ライダーW」本編だけでなく。
ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発」でも大活躍でしたし。
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』にはウェザー・ドーパントで声の出演!
アフレコレポートに檀さんが登場された時は大喜びしていたのに・・・。まさかこんなことになるなんて・・・(;△;)
「仮面ライダーW」井坂深紅郎は本当に愛すべき存在でした!!! 檀臣幸さん、ありがとうございます!!!
ご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 総司と良太郎 より:

    こんにちは・・・。私もこのNEWSを知った時は、ものすごくショックでした。私は檀さんが演じられた井坂深紅郎が本当に大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

  2. タッチャン より:

    また 素敵な 役者さんが 逝ってしまわれました 特撮作品だけではなく 映画や ドラマでも 魅力的な 敵役がいると それは 素晴らしい作品になったり 主演者 出演者 すべて を 引き立てる事が できるのです 井坂先生は キャラクター 存在感 そして そこに命 を吹き込む壇さんの 色々な 要素が集約した 非常に 魅力的なキャラだっただけに 残念です 今年は訃報続きますね これからも Wは大事に 視聴したいと思う次第です ご冥福を お祈りします

  3. SICファン より:

    寂しいです。まだ高齢でもない方が亡くなるのは特に。WがBD化されて、井坂登場のvol.2が発売された時期なので、なおさらです。ご冥福をお祈りします。ウェザーDのS.H.F.をいじりながら。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    Wはもう3年前になりますけど、それでもまだ昨日のように思い出せるし、井坂深紅朗もライダー敵役の中でも屈指のインパクトを残し、今も語り継がれるキャラクターになっただけに誠に残念でした。
    亡くなられたお歳が50歳とまだ信じられない気持ちです・・・ご冥福をお祈りいたします。