本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ本・雑誌・ムック

『仮面ライダー4号』半田健人さん×唐橋充さんの対談!

3月14日発売の「東映ヒーローキャスト PHOTOBOOK S.H.T. 2015 spring」表紙が、公式ツイートにて公開されていますね。
東映ヒーローキャスト PHOTOBOOK S.H.T. 2015 spring
表紙を飾るのは、仮面ライダードライブ【竹内涼真さん】×仮面ライダーマッハ【稲葉友さん】×仮面ライダーゼロノス【中村優一さん】!
そして、dビデオスペシャル『仮面ライダー4号』半田健人さん×唐橋充さんの対談は本誌独占とのお知らせが!!

「東映ヒーローキャスト PHOTOBOOK S.H.T. 2015 spring」で半田健人さん×唐橋充さんの対談!


俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート』の告知動画に登場されていた、海堂直也衣装の唐橋充さん!
【動画】『俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート』が3月­20日より配信!海堂直也(唐橋充さん)?
「東映ヒーローキャストPHOTOBOOK」で、『仮面ライダー4号』半田健人さん×唐橋充さんの対談が掲載されるということは、久しぶりの 乾巧×海堂直也 共演と思ってよさそうですね~!!
唐橋充さんは、劇場版仮面ライダーに何度も通りすがっているけれど(^O^)
海堂としての出演なら、乾巧もさらに引き立ちますよね!!
『仮面ライダー555』は、平成では4番目の作品。だから、ファイズは平成の『仮面ライダー4号』とも言えますものね~
4号役松岡充さんが「4号のキャラクター自体にも、実はエターナルとの共通点がちょっとある」と言われていましたが。たっくんも海堂もオルフェノクなので、もしかしたら4号に近いものがあるのかもしれませんなぁ
さらなる新情報の発表や、「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の入場者プレゼント、「仮面ライダー4号」第一話DVDが楽しみです~!!
本に関する内容は、こちらに掲載しています → 『東映ヒーローキャスト PHOTOBOOK SHT』6号が3月14日発売!表紙:竹内涼真・稲葉友・中村優一&鎧武外伝キャスト。付録も豪華
東映ヒーローキャスト PHOTOBOOK S.H.T. 2015 spring

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ブレイド・オーズ・鎧武の劇場版に海堂のそっくりさんがいましたが(笑)4号に海堂も出るんでしょうか・・・!?気になるわぁ~(;O;)!