本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストの制作発表動画(約17分)が公開!変身ポーズも披露!

8月18日に行われた「仮面ライダーゴースト」の製作発表記者会見の映像が、東映特撮YouTube Officialにて公開されました!
「仮面ライダーゴースト」の製作発表記者会見動画

「仮面ライダーゴースト」の製作発表記者会見動画

仮面ライダーゴースト 製作発表記者会見[公式]

キャストさんの声を聞くと実感わいてきます~!!
仮面ライダーゴースト/天空寺タケルを演じる西銘駿さんは、芝居初めてで17歳という若さなのに、しっかりしてますねぇ 主演の貫禄感じます。変身ポーズもカッコイイ!!
もうひとりの仮面ライダー、仮面ライダースペクター/深海マコトを演じる山本涼介さんは、キックボクシングをやってるそうで、アクション楽しみ!!
竹中直人さんの中に色んなキャラがいるww 劇中の仙人も面白そうですね(^O^)
御成を演じる柳喬之さんは、坊主頭のせいでついニヤニヤしちゃうw いいキャラですね~
キャストさんも頭触って喜んでるし(≧▽≦)


そうそう。このツイートの勧修寺玲旺さん演じるナリタと、溝口琢矢さん演じるシブヤは修行僧で、タケルをサポートする役どころだそうです。頭は丸めてないけど作務衣を着てますね。シブヤはめがねキャラ。
レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!!
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー

Comment