【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第4話『異邦人』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと

シェアする

牙狼金になってしまいましたが。先週の「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第4話『異邦人』の出演キャスト&スタッフをまとめておきます。感想もちょっとだけ(^^)

スポンサーリンク

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」第4話『異邦人』

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」第4話『異邦人』

2016.4.29.
独り街を行く魔戒法師の莉杏(南里美希)は、チンピラたちに絡まれてしまう。そんな莉杏を助けようとする青年・タクミ(秋本雄基)だったが、威勢ばかりで喧嘩に弱く、逆に莉杏に助けてもらう羽目に。「お礼をさせて欲しい」としつこいタクミに、莉杏は「あなたの家に泊めてくれる?」と驚きの願いを告げる。

第4話『異邦人』には、莉杏が登場!!
近くに居なくても、流牙やガロの存在を感じる、流牙への想いが微笑ましいお話しでしたね(o^ー^o)
ただ、流牙と莉杏の関係性は、もうちょっと進展してるのかと思ってたw 莉杏は変わらず、可愛く、カッコ良く、ステキだったなぁ

最後に流牙登場ヽ(´▽`)ノ やっぱり流牙と莉杏はベストカップルですね~ また2人に会える日が来ることを願ってます!!!

出演キャスト

莉杏 南里美希
タクミ 松本雄基

黄金騎士ガロ翔 和田三四郎 中島厚也

チンピラ 松藤和成
タクミの彼女 朝比奈加奈
カップル 富吉恒平、七瀬ななみ

道外流牙 栗山航

ゴンザ 螢雪次朗

<流牙と莉杏 登場過去作品>
・牙狼<GARO>~闇を照らす者~(2013年)
・牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔(2015年 劇場版&TVシリーズ)

スタッフ

原作・脚本 雨宮慶太
助監督 山岸一行
アクション監督 大橋明
監督 阿部満良

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」第5話『騎士道』

もうすぐ放送! 誰が登場なのか!??

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    いやぁ、遂に本命が登場し始めましたね。莉杏だけかと思っていたら最後には黄金騎士も登場して。年齢を重ねることや共に過ごす時間が積み重なることによる心の変化もありますよね。この関係性が、今後の流牙と莉杏との物語につながっていくのだと思いました。道外流牙のシリーズは、流牙だけでなくこの二人のペアが主人公だと思っています。