本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

2017年新仮面ライダーのシルエット公開!左右非対称で変身ベルトにはリールや手回しハンドルみたいなのが?

2017年新仮面ライダーがもうすぐ公開されるようですね。8月1日までには明らかになりそうです!

2017年新ライダー『仮面ライダービルド』

仮面ライダービルド / KAMEN RIDER BUILD

シルエットで登場した2017年新ライダー!!

2017年新ライダー『仮面ライダービルド』

角や体のデザインが左右非対称!!

腰の位置・変身ベルトには釣り具のリールのような手回しハンドルのようなものが付いてますね~!!

仮面ライダービルド

右側の角(触覚?)は、昔の携帯電話のアンテナみたいな感じ??それとも工具みたいな感じ??
左側の角は、羽のようにも見えます。

2017年新ライダー『仮面ライダービルド』

この角度だと、腰の右側の突起物は目立たず。左側にはアイテム・ホルダーのようなものがあるようです。

左肩から飛び出てるモノも目立ちますね~!

さて。どんな仮面ライダーなのか??

夏映画に登場するなら、1ヶ月後くらいには動く姿を見られますね。
続報わくわく(^^)ドキドキです。

Comment

  1. 風間トオル より:

    文房具モチーフかも