本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-35「炎神ノキズナ」エンジンオーG12!!

古代蛮機獣ホロンデルタールに、メンテナンスの済んだ炎神たちから順に立ち向かって行く!
今日は炎神ひとりひとりが引き立った回でしたネ♪

OPのテロップにも、炎神声優さん全員の名前が載ってて豪華だったし
12台で向かって行く様も超豪華!!!

そして遂に!エンジンオーG12降臨!
必殺技G12グランプリは、みんなの心がひとつになった賜物って感じでめちゃくちゃ感動しました~~v(^▽^)v

・・・なのに、走輔が固まっちゃった・・・(T_T)
ボウケンジャーでも映ちゃんが石になりましたよね。 映ちゃんはすぐには戻らなかったけど、走輔はどうなっちゃうんでしょう・・・。 んん~~

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

エンジンNo.1~3:炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー

エンジンNo.4:炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ

エンジンNo.5:炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード

エンジンNo.6:炎神合体シリーズ06 エンジンキャリゲーター

エンジンNo.7:炎神合体シリーズ07 エンジントリプター

エンジンNo.9:炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス

エンジンNo.9:炎神炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール

エンジンNo.10~12:炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー

全部揃えた方いらっしゃいますか?12台合体してみた~い(*^~^*)


炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版(仮)

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    今日はゴーオンにしては珍しく怒涛回でしたね。
    G12合体はあれよあれよと12体がガチャガチャ変形する様子がすごかったですし、戦闘も強敵ホロンデルを子供扱いでしたね。
    必殺技もゴローダー~GPと新展開で、新鮮でした!
    固まってしまった走輔もカンカンバー使用のためにも、早期復活をいのりたいです・・・。ヨゴ様も死ぬのかな・・・。来週が待ち遠しいですね!
    後、炎神合体シリーズ全部揃えました~!!!
    とにかくG12はデカイですね、本当にw
    子供は持ち上げられない重さですし。8ヶ月コツコツ集めたかいがありました!!定価約3万5千円のロボをw
    僕はゴーオンジャー相棒炎神組で「G7」と大将軍を中心に残りで「G8」にして飾ってます。
    G9が置物なら、G12はもはやオブジェですね、一種のw
    でも、まだカンカンバーに残り2種のソウル付くんで、今の時点では、中身で未完成ですが・・・。
    来月はG12スターターとも比較して飾りたいです!!!

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    G12合体すごかったですね~♪ ヨゴ様・・・死ぬのは時期的に早すぎる気がしますが、危うい感じですね。
    おっ!全部揃えられましたか!!迫力あるでしょうね(^^)完成までもうちょっとv頑張ってください♪♪

  3. ジャスミンオルフェノク より:

    はじめまして!
    いつも戦隊の感想、楽しみにみてます!
    走輔どうなっちゃうんでしょうかね(>__<)

  4. onemu より:

    >ジャスミンオルフェノクさん
    はじめましてwコメントありがとうございますm(__)m
    走輔復活できてよかったですね♪♪