本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーキバ仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

コンセレ新作は変身音叉音角|ARTWORKS LIMITED ガルル|AWM キンタロス、デネブ|ProjectBM! 仮面ライダーNEW電王 ほか

フィギュア王 129に掲載されていて気になるけど、まだショップにはあがっていないおもちゃ情報をちょいちょいと・・・。
ショップにあがったら改めて詳しく掲載します。

「あなたの欲しいコンプリートセレクション(=大人のためのなりきり玩具ブランド)」の声を受けて、次なるコンセレが決定!
コンプリートセレクション 変身音叉 音角(仮面ライダー響鬼)
コンセレ初のベルト以外のアイテム! モデリング画像が公開されていますが、DX玩具と比べてかなりプロップに近いシルエット。 劇中とほぼ同サイズを目指していて、DX玩具と比べると薄くなる模様。 鬼の顔も忠実に再現! セットアイテムとしてディスクアニマルが入るのか?等、続報気になるところです♪♪

コンプリートセレクション 変身音叉 音角

ARTWORKS LIMITED ガルル
「ART WORKS MONSTORS」に仮面ライダーキバのアームズモンスター・ガルルが登場!
腰と首の角度を変えることで2パターンのポージングが可能! LIMITEDなので、メガハウスのWEB通販限定なのでしょうかね・・・(T_T) バッシャーとドッガと、パールシェルとか、せめてチェックメイトフォーくらいは出して欲しいな~
ARTWORKS LIMITED ガルル

ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.02~ キンタロスイマジン
ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.03~ デネブイマジン

フィギュア王には先月号から載っているのに・・・まだショップにあがりません。毎日のように見てるのに~ 遅すぎるで(^o^;  先月号は色無し原型だったのに、今月号では色付きましたねw 

キンタロスは、持ち手変更できて武器付き。 デネブは指先から弾丸発射するポージングなのに、デネブキャンディ付き(左手に持てる)、椎茸ご飯の朝食セット付き(弾丸発射してる右手に乗せれる)っ!O(≧∇≦)O

いやぁ~~タイガーアンデッドのおにぎりで大喜びしてた頃が懐かしい・・・(^^)
ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.02~ キンタロスイマジン
ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.03~ デネブイマジン

REAL ACTION HEROES DX 仮面ライダークウガ(マイティフォーム)
2009年5月発売予定・1万7640円 初回封入特典はRAH DX 仮面ライダークウガ(グローイングフォーム)
RAH リアルアクションヒーローズ DX 仮面ライダークウガ マイティフォーム

【追記】あとで見たらアップされていましたw

ProjectBM! 仮面ライダーNEW電王
詳細は次号!
Project BM! 仮面ライダー NEW電王 ストライクフォーム

RAH220城茂/仮面ライダーストロンガー チャージアップバージョン
「Real Action Heroes 220 DX 仮面ライダーストロンガー」の初回購入特典商品の「RAH220 Real Action Heroes 220 DX 仮面ライダーストロンガー チャージアップバージョン」は、専用カブトショックをメッキ加工でリアルに再現。1万290円。

「RAH220城茂」は、ジージャン、ベルボトムジーンズの薔薇もプリントで再現。8190円。
いずれも手首パーツを左右3種付属で、2009年8月発送予定。


Real Action Heroes 220 DX 仮面ライダーストロンガー

Comment

  1. きゅまタロス より:

    ひいいい!!(゚ロ゚ノ)ノ
    ProjectBMにNew電王きますかーーっ!!封入特典で続きますよね、きっと(^_^;
    ArtWorksも沢山~!!
    嬉しいけど、大変です~(^_^;

  2. SICファン より:

    実はAWMのファンでもあります。
    ガルル、注文しました。↓
    http://www.megatreshop.jp/products/garuru/index.html
    キンタロスの紹介はこちらから。↓
    http://www.megahobby.jp/sale_calender.html
    デネブの紹介は最後の写真が衝(笑)撃的↓
    http://www.megahobby.jp/blog/2008/09/post-49.html
    フィギュア王の先月号には、ウラ、リュウ、ジークの発売月まで載っていましたね。

  3. うそしし より:

    NEW電王も商品化が決まったんですか!?
    音角が出るならディスクアニマルも商品化して欲しいですね・・
    ラジタロスは最終回のようでショートドラマにテディやジークもでてすごいですよ。テディは意外にも凹みやすいんですね(笑)

  4. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    ProjectBMにNew電王も多分・・・封入特典来ますね(^o^;
    AWMも毎月発売のようです。キバもリミテッドで発売されるし大変です(–;)

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    いつもありがとうございますm(__)m
    早速記事に書かせて頂きました&AWLガルルw私も即効注文しちゃいました♪♪

  6. onemu より:

    >うそししさん
    値段的に(?)音角+αだと思うのでディスクアニマルも付くような気もしますね~
    ラジタロスは全く聴いてないです(^o^; CDでまとめて!って感じです。